わたしのイメージイラストをお願いしたいです

予算
5千
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2018年2月20日 /
掲載日 2018年2月18日
応募状況
応募人数 4
契約人数 0
閲覧数 0
作成数
サイズ
色イメージ
希望イメージ
納品ファイル形式
商用利用予定
二次利用予定

募集内容

募集内容
似顔絵じゃなくて客観的な印象からイメージした絵を描いてほしいです。 ツイッターのヘッダー用に使わせていただきますが 鍵つきでフォロワーさんもいないので 個人使用ってことになるのかな??って思いますσ(´ω` ) 1500×500pixの横長の中に描いてほしいです。 今までにいわれたことがある印象は 「おとなしい」「すぐなつく」「こどもっぽい」「振り込め詐欺とかすぐひっかかりそう」 「文系っぽい」「計算得意そう」「機械系弱そう」「器用そう」....とかで 人によって全然違う感じです(0ω0) 職場の先輩とか学校の先生とかには「やんわり指導してあげないと死にそうな空気がでてる」っていわれてました(´ω`;;) ☆希望 顔と背景は完全におまかせ(自分の顔好きじゃないので特徴を教えたりもできないです) 服もおまかせしますが できたらリアルで着れない半袖の服とかかわいい服とか着せてもらえたらいいなあって思います(´ω`) 体型はリアルに寄せてほしいので 胸とかおしりとか成長してない感じでお願いします。 特に急いでないので お願いする方のペースで描いてもらえたらなって思ってます。 よろしくお願いします(´ω`) ※購入するのはおひとり様のみです。すごくじっくり選ぶと思います。もしも複数の方からご提案をいただいたらお断りすることもあると思います。ごめんなさいです。 ※仕事忙しすぎてインできない日もあるのでそのあたりも寛容な方にお願いしたいです(´・ω・)
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募者
応募日時
NET工房WooPaa
2018/02/18 23:15
のろのだ
2018/02/19 08:22
hapico_
2018/02/19 19:07

募集内容についての質問

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
5千
募集終了

募集者情報

山ノ内モコ
山ノ内モコ
5.0 (110)
発注実績
152
発注件数
83%
発注率
96%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
5千円未満
応募者数 0
募集期限 あと 10 日 (8月28日まで)
user
桜音やよい
投稿日時:3時間前
予算
1万
3万
応募者数 1
募集期限 あと 1 日 (8月19日まで)
user
オリハラ ケイコ
投稿日時:4時間前
予算
5千
1万
応募者数 20
募集期限 あと 11 日 (8月29日まで)
user
林檎ソーダ
投稿日時:21時間前