読み切り漫画のタイトルロゴ制作ができる方を募集します

予算
5千
1万
納品希望日
2025年10月10日
募集期限
募集終了 締切日 2025年9月12日 /
掲載日 2025年8月29日
応募状況
応募人数 31
契約人数 0
閲覧数 498
ロゴ表記
壁猫
業種
その他
ターゲット像
年代 20代、30代
性別 女性
色イメージ
黒系(重厚・シック・高級感)  
希望イメージ
シンプル
複雑
単色
カラフル
気軽
フォーマル
女性的
男性的
納品ファイル形式
PNG、PSD
商標登録予定
登録予定なし
著作権譲渡
希望なし

募集内容

募集内容
【業務内容】 ・11月のイベントで頒布するオリジナル読み切り漫画のタイトルロゴ制作をご担当いただきます。 ・作品の世界観やテーマを反映した、魅力的なロゴデザインをお願いします。 →”大人が読むおとぎ話”がコンセプトになります。 ・複数のデザイン案をご提案いただき、最終的なロゴを決定します。 ・縦組み、横組みどちらでも構いません。 【必須条件】 ・ロゴデザインの経験がある方。 ・Illustrator、Photoshopなどのデザインソフトの使用経験がある方。 【歓迎条件】 ・漫画やイラストレーションに興味がある方。 ・読み切り漫画のジャンルやターゲット層を理解し、最適なロゴデザインを提案できる方。 ・フォントに関する知識やタイポグラフィのスキルをお持ちの方。 【物語のあらすじ】 とある古い家に引っ越してきた母親と幼い娘。 駅近の一軒家にしては築年数を考慮しても家賃が破格である。 それもそう、この家は訳あり物件だったのだ。 この家に住むためにはたったひとつのルールを守らなければならない。 それは”壁に掛けてある絵画を動かしてはならない”ということ。 家の和室には重厚な金色の額縁に収まった猫の絵が掛けげあった。 最初こそ不気味に思った母親だが、次第に慣れていき気にしなくなる。 しかし、住み始めてしばらくすると夜な夜な音が聞こえてくるのだ。 誰かの足音が…。 【その他】 ・添付画像は絵の雰囲気になります。 ・冊子奥付にロゴ製作者の名前を記載します。
参考URL
求めるスキル
特記事項
初心者OK
経験者優遇

応募者一覧

応募者
応募日時
pomelab
2025/08/29 13:22
asirovo
2025/08/29 13:23
suzunari_design
2025/08/29 13:42
Studio Yaoya
2025/08/29 13:54

募集内容についての質問

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
5千
1万
募集終了

募集者情報

海老原マロニ
海老原マロニ
5.0 (1)
発注実績
2
発注件数
50%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
5千
1万
応募者数 3
募集期限 あと 14 日 (9月2日まで)
user
端寄ユギリ
投稿日時:3時間前
予算
1万
3万
応募者数 9
募集期限 あと 1 日 (8月20日まで)
user
常盤華乃_Care Earth株式会社
投稿日時:12時間前
予算
1万
3万
応募者数 43
募集期限 あと 12 日 (8月31日まで)
user
otakashi1188
投稿日時:1日前