じゅわっと広がる、唯一無二の稲荷寿司『悠楽里』のロゴ制作

予算
3万円
〜
5万円
納品希望日
2025年3月14日
募集期限
募集終了 締切日 2025年3月8日 /
掲載日 2025年3月2日
応募状況
応募人数 50
契約人数 0
閲覧数 407
ロゴ表記
(ゆらり)|ふわっとじゅわっと広がる幸せ
業種
飲食
ターゲット像
年代 全世代
性別 女性
色イメージ
赤系(情熱・若々しい・温かみ)  
希望イメージ
シンプル
複雑
単色
カラフル
気軽
フォーマル
女性的
男性的
納品ファイル形式
JPG、PDF
商標登録予定
登録予定なし
著作権譲渡
希望あり

募集内容

募集内容
じゅわっと広がる幸せ、唯一無二の稲荷寿司 「もっと美味しい稲荷を食べてほしい。」 「一口で感動するような、そんな稲荷寿司を届けたい。」 その想いから、「悠楽里(ゆらり)」の稲荷寿司は生まれました。 ふわっと、ジューシー。 その秘密は、油揚げの丁寧な仕込みにあります。 秘伝の和風だしをじっくりと染み込ませ、時間をかけて旨味を引き出すことで、 ひと口噛めば、じゅわっと溢れる豊かな風味と、ふんわり柔らかな口どけ。 これまでの稲荷寿司とは違う、しっとり・ふわっと・ジューシーな極上の味わいが広がります。 そして、この稲荷寿司を支えるのが、特別に調合したこだわりの酢飯。 お揚げの甘みと絶妙に調和するよう、おだしの風味を活かした上品な酸味に仕上げました。 白米一粒一粒がふんわりとしたお揚げと調和し、 噛むたびにじんわりと芳醇な旨味が口の中に広がる。 まるで、ひとつの料理として完成されたような奥深さ。 シンプルなのに、これまで食べたどの稲荷寿司とも違う、驚きのある一口。 「こんな稲荷寿司があったのか」――そんな感動を、ぜひ味わってください。 手に取った瞬間、ふっくらとした柔らかさに心が弾み、 ひと口食べれば、じゅわっと溢れる旨味に笑みがこぼれる。 そして食べ終わる頃には、心まで満たされている。 それが、「悠楽里(ゆらり)」の稲荷寿司です。 以上を踏まえ お店のロゴ制作をお願いします。 ・利用用途:チラシ、看板、お弁当の帯、持ち帰りバッグ 【 デザインイメージ 】 ・ターゲット層:幅広い子供からお年寄り ・雰囲気:ナチュラルで和の雰囲気 【 重視する点・経験 】 ・商用ロゴ制作の経験、実績 【 応募時のお願い 】 過去の実績、ポートフォリオを簡易的にご提示ください。 その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。 応募をお待ちしております!
添付ファイル
参考URL
ー
求めるスキル
ー
特記事項
経験者優遇

応募者一覧

応募者
応募日時
Josh Wonder
2025/03/02 15:30
ReRe(リリ)
2025/03/02 15:37
gaogao_d
2025/03/02 16:02
GreenHouse88
2025/03/02 16:08
国松沙也加
2025/03/02 16:14

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

デザイナー兼動画編集者 xi666on
デザイナー兼動画編集者 xi666on
1年前
初めまして。xi666onと申します。 この度応募させて頂きました。 ご確認のほうをよろしくお願いいたします。
募集終了
ブックマーク
予算
3万円
〜
5万円
募集終了

募集者情報

tto16378011
5.0 (1)
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
5千円
〜
1万円
応募者数 21
募集期限 あと 5 日 (10月29日まで)
user
カメラマン岡野
投稿日時:10時間前
予算
3万円
〜
5万円
応募者数 43
募集期限 あと 2 日 (10月26日まで)
user
up_itou
投稿日時:1日前
予算
5千円
〜
1万円
応募者数 43
募集期限 本日終了 (10月24日まで)
user
佐藤暉佑
投稿日時:2日前
予算
1万円
〜
3万円
応募者数 36
募集期限 あと 11 日 (11月4日まで)
user
Okada Akinori
投稿日時:2日前
予算
1万円
〜
3万円
応募者数 86
募集期限 あと 7 日 (10月31日まで)
user
起業者
投稿日時:6日前