リモコンのケーブル修理

予算
3万
5万
納品希望日
2024年8月31日
募集期限
募集終了 締切日 2024年8月3日 /
掲載日 2024年7月29日
応募状況
応募人数 0
契約人数 0
閲覧数 38

募集内容

募集内容
【概要】 電動ストレッチャーの有線リモコンのケーブル修理(7本)についてお願いできればと思います。 【詳細】 電動ストレッチャーのコントローラーが有線なのですが、カールコードなのがいけないのか、すぐに痛んでこわれてしまいます。修理ができるようでしたらお願いしたいので、カールコードでない丈夫なものに交換をお願いできないでしょうか。 合計7本あり、ひとつはもしかしたら基板が痛んでいるかもしれません。動作確認は納品後になってしまいますが、基板が壊れているかどうかに関しては、通電のチェックだけでもしていただければありがたいです。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項
経験者優遇
品質重視

応募者一覧

応募はまだありません

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

SCS(tomato49)
SCS(tomato49)
2年前
初めてご連絡させていただきます。 tomato49と申します。 本件、現地での修理、確認は可能でしょうか? その場合、地域をお知らせください。 よろしくお願いします。
tnegishi
2年前
東京都中央区ですが、コントローラーの郵送での修理を想定しておりました。ご提案を恐縮ですが、現地での修理は場所もないことから、見合わせさせてください。納品時に確認したいと言うことでしたら、それはお願いできればありがたいですが、交通費もコミで見積もり頂ければ幸いです。
募集終了
ブックマーク
予算
3万
5万
募集終了

募集者情報

tnegishi
5.0 (7)
2
発注件数
50%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。