【親子の泣ける物語】ChatGPTなどのAI使用OK!朗読用の泣ける話を制作して頂ける方を募集中

予算
5千円未満
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2024年7月9日 /
掲載日 2024年7月4日
応募状況
応募人数 5
契約人数 3
閲覧数 305
用途・種類
YouTube
言語
日本語
1記事の文字数
5,000文字
記事単価
2,000円
記事数
1記事
商用利用予定
あり
二次利用予定
あり

募集内容

募集内容
YouTubeのチャンネルで使用するための、感動話を制作してもらいたいです。 テーマは「親子」「家族」です。 朗読用の台本をお願いします。 クオリティが高いいい話であれば、ChatGPTなどのAIを使用してもOKです。 また、他のチャンネルを参考にして、完全にアレンジしてもらうのはOKですが、丸々コピーしたような台本を提出しないようご注意ください。 専用のAI診断ツールで、コピーチェックをしています。 素敵な台本を執筆していただけた場合は、継続で依頼をしていきたいと思っています。 今後、チャンネル登録者が増えれば制作単価UPも検討しています。 何か質問があれば、お気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いします。
添付ファイル
求めるスキル
特記事項
初心者OK
継続依頼あり

応募者一覧

応募者
応募日時
まっとmatthew
2024/07/04 11:23
skyrei
2024/07/04 21:14
菜織(なおり)
2024/07/05 17:31
入り江わに
2024/07/08 13:03

募集内容についての質問

ニャルラトホテプ!
お疲れ様です。 質問ですがフィクション、例えば架空の国の親子の話とかでもよろしいでしょうか?
4noharaサプコレ
フィクションでいいのですが、設定は日本でよろしくお願いします!
株式会社 松の木
参考urlを拝見しましたところ、かなり長めの動画を制作されておりますが、今回依頼されている案件は、文字数でどのくらいをイメージされているのかを確認させていただきたいです。
4noharaサプコレ
朗読して、だいたい20-30分程度の長さになればと思っています。 なので、5000-7000文字程度でしょうか。よろしくお願いします。
募集終了
ブックマーク
予算
5千円未満
募集終了

募集者情報

5.0 (529)
発注実績
62
発注件数
42%
発注率
93%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
見積り希望
応募者数 17
募集期限 あと 5 日 (8月1日まで)
投稿日時:1日前