VRoidStudioで制作した3Dモデルの調整

予算
見積り希望
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2024年3月30日 /
掲載日 2024年3月23日
応募状況
応募人数 2
契約人数 0
閲覧数 57
色イメージ
希望イメージ
シンプル
複雑
単色
カラフル
気軽
フォーマル
女性的
男性的
商用利用予定
あり
著作権譲渡
未定・相談したい

募集内容

募集内容
VRoidStudioで制作した3Dモデルのウェイト調整の方法を教えて頂きたいです。 髪パーツを使ってベルトを作成し、Unityでボーンの移動を行ったのですが、VRoidHubでモデルを動かしてみたところ、ベルトが服を貫通してしまいます。 ウェイト調整が必要なのかなと思いますが、やり方が分からないので教えて頂きたいです。 それと、ハイネックパーカーのハイネック部分が頭を動かすとグニャグニャ伸び縮みするのが気になるので、その修正方法も教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募者
応募日時
DEEPCRIMSON
2024/03/23 23:17

募集内容についての質問

募集者情報

発注実績
0
発注件数
0%
発注率
0%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)