作文添削の経験がある方へ 作文添削のチェックポイントを挙げてください

予算
千 円以下
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2017年7月2日 /
掲載日 2017年6月26日
応募状況
応募人数 0
契約人数 0
閲覧数 0

募集内容

募集内容
高校受験のための作文の添削の通信教育の教材を作っています。 作文を添削する際のチェックポイントの【客観的指標】を作りたいと考えています。 ・日本語表記、表現 ・内容に関わるもの ・減点すべきポイント ・高く評価するポイント これら全て混ざっていて構いませんので、こういったチェックポイントを箇条書きで 挙げていただけないでしょうか? 15個で500円、30個以上(30個ちょうどでもOK)で1000円でお願いします! 【例】 ・問われたことに対する答えになっていない ・文頭と文末によじれがある などです。上記の例のようなどこにでも書いてある一般的なものが含まれていてもかまいませんが、 経験者だから言える評価ポイントなどの方が、よりありがたいです。 よろしくお願いいたします!
添付ファイル
ー
参考URL
ー
求めるスキル
ー
特記事項
ー

応募者一覧

応募はまだありません

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
千 円以下
募集終了

募集者情報

malmal
malmal
5.0 (2)
2
発注件数
100%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。