パートナーに渡す小冊子「好きなところ100」のフォーマット(1ページのみ)をデザイン→作成してくださる方を募集しています

予算
円以下
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2017年5月28日 /
掲載日 2017年5月26日
応募状況
応募人数 1
契約人数 0
閲覧数 0
色イメージ
希望イメージ
商用利用予定
著作権譲渡

募集内容

募集内容
皆さま、はじめまして!このたびはお世話になります_ _ Nozomu_coconalaと申します。 このたびは、パートナーへのプレゼントとしてプレゼントブック「好きなところ100」贈呈を検討していて、こちらまで依頼をさせていただく運びとなりました。 具体的には 「既に手元にある縦13cm×横8cm程度(後ほど正確なサイズをお知らせします)の小さな白紙の本の上に、プリントアウトした各ページをペタペタと(糊などで)貼り付けていく形で製作しようと考えている」 のですが、そちらの1ページ分の基本となるフォーマットをデザイン→作成していただける方を探しております。 詳細な条件は以下の通りです。 --- ・作成をお願いするのは、基本フォーマット分1ページのみです。 ・ワンちゃんが表紙の、縦13cm×横8cmの本(依頼後に写真を贈ります!)の白紙の各ページに貼り付けて、最終的には使用する予定でいます。そちらに合わせたサイズの調整をお願いさせていただきます_ _ ・表紙などに似合う、素敵なデザインにしていただけたらとても喜びます!が、価格も価格なので、複雑なものをお願いしようとは思っておりません。 ・入力欄(テキストボックス) 1.番号 2.太字タイトル(例:料理が上手なところ) 3.罫線付きの説明文(例:つい先日、作ってくれたパンケーキが本当においしくて…云々) の3項目の配置をお願いする予定でいます。 納品の際には、こちらにテキストを直接入力できる形でお渡しいただければさいわいです。(Word?) ・印刷は、A4用紙上で行います。もし…お願いできるのであれば、用紙の無駄をなくすべく、何ページ分か作成していただいたフォーマットを敷き詰める形でお渡しいただけたら、これ以上のさいわいはありません。 --- もし、以上の条件でも「問題ないよ!」という方、ご協力いただける心優しい方がいらっしゃいましたら、納期(できるだけ早いと幸いです_ _)を提示の上、どうぞこちら宛までご一報くださるとさいわいです。 短い間ではありますが、製作者さまに安心していただけるやりとりができたら…と考えております。 以上、簡潔な説明とはなってしまいましたが、どうか何卒、よろしくお願い申し上げます_ _ それでは、メッセージの方、楽しみにお待ちしております
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募者
応募日時
あめり
2017/05/26 13:10

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
円以下
募集終了

募集者情報

Nozomu_Coconala
Nozomu_Coconala
4.9 (12)
0
発注件数
0%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
5千
1万
応募者数 12
募集期限 あと 9 日 (9月19日まで)
user
MIYAGIYA
投稿日時:16時間前
予算
3,000
応募者数 13
募集期限 あと 5 日 (9月15日まで)
user
miyazawa071
投稿日時:1日前