【女性の方希望】メンヘラを起こして対人関係を壊してしまった

予算
見積り希望
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2023年10月20日 /
掲載日 2023年10月17日
応募状況
応募人数 11
契約人数 0
閲覧数 316
ジャンル
恋愛・恋活、失恋・復縁

募集内容

依頼の概要・目的・背景
はじめまして。 私は数年前からある趣味事をしている者(女性)です。 くさり、とお呼びください。 先月、2~3年その趣味事のお仕事でとてもお世話になっていた方(男性)に、 メンヘラしてしまい、世間的にみると迷惑行為をしてしまい絶縁されてしまいました。 1か月経過しましたが、未だ思い出すと深く悲しくなりますし、 迷惑行為自体には猛省していますがそれでも色々思う事があり、ずっとモヤモヤもしています。 こういった所で悩み募集をするのは初めてですしどこか怖い所はあるのですが、 趣味の世界での人間関係の為話せる人も少なく、こういったサービスを利用させて頂ければと思い 今回勇気を出して悩み相談の募集をさせて頂きます。 内容としては、やはり関係性を壊してしまったに至った経緯を聞いて頂き、 甘ちょろいと自分でも思いますが、寄り添って頂き、 その上で励まして頂けたり、そして踏ん切りを促して下さればと考えています。 ※恋愛感情が凄くあったわけではないのですがそれに近しい感情はあったこと。 おそらく話さなければならない内容に軽い男女関係のお話もありますので、 恋愛カテゴリーで募集しました。 初めてシステムを利用するのでわからない事の方が多いですが 電話サービスでもトークルーム使用でもどちらでも構いません。 ただ、お話の説明に対しうまく文章化できる自身がないので、 電話の方が伝えやすいとは思っているのですが とはいえ口下手(緊張すると早口になる)であることと、 場合によっては泣きだしてしまったりと情緒が不安定になってしまいそうで、 提案者様に詳細をうまく話せない、ご迷惑になるのではという懸念もございます。 私としてはどちらでも構いません。 上記説明でもしっかりと話を聞いて下さる方がいらっしゃったら、ご提案お待ちしております。 ※初めてですがしっかりご相談したいので、お見積もりの内容とご活躍等で決めさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項
経験者優遇
品質重視

応募者一覧

募集内容についての質問

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
見積り希望
募集終了

募集者情報

たなかくさり
5.0 (9)
発注実績
1
発注件数
20%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。