Googleの検索結果に対する疑問にお答えいただける方。(SEOを図りたいわけではありません)

予算
千 円以下
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2016年12月3日 /
掲載日 2016年12月2日
応募状況
応募人数 1
契約人数 0
閲覧数 0

募集内容

募集内容
Googleで検索結果について疑問が生じたため、その疑問にお答えいただけないでしょうか。 ---以下、検索結果について--- ・苗字が「山田」名前が「太朗」という氏名で検索します。 ・「"山田太朗"」とダブルクォーテーションをつけ、山田と太朗の間にはスペースを入れない。 この時の検索結果が20件でした。 検索結果末尾に「最も的確な検索結果を…似たページは除外されています。検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。」 と表示されるので、再検索をすると検索結果が80件でした。 この80件は、同一ドメインである等の理由により検索結果には出てこないものがあることは承知しています。 次に、この20件に含まれる特定のドメイン(「xx.jp」とします。)での検索結果を知りたいため、 ・「site:xx.jp "山田太朗"」と検索します。 ・"山田太朗"については、先ほどの条件と同じです。 この場合の検索結果が2件で、検索結果を仮に、Z1、Z2とします。 さらに苗字だけで検索するため、 ・「site:xx.jp "山田"」と検索します。 この場合の検索結果が4件で、検索結果を仮に、Z1、Z2、Z3、Z4とします。(ここでのZ1,Z2は先ほどと同一内容です) 検索ワードを広げているので検索結果で、Z3とZ4が増えるのは理解できます。 ただ、検索結果Z4のスペニットには「山田太朗」が含まれていました(山田と太朗の間にスペースはありません)。 ---以上、検索結果について--- 疑問は以下の2点です。 1. 「site:xx.jp "山田太朗"」で検索した際に、なぜZ4が検索結果として示されないのでしょうか。 インデックスされていないからということであれば理解できますが、「site:xx.jp "山田"」で検索した際には検索結果として示されますのでインデックスいるはずです。 2. 上記1の疑問とも関連してきますが、「site:xx.jp」を付けて検索した時には、xx.jpサイトでインデックスされている全てが検索結果として表示されるという認識を持っていたのですが、その認識は間違っていますか? もし、全てが検索結果として表示されるわけではないとすれば、インデックスされている全てを検索結果に示す方法はありますでしょうか。 よろしくお願いします。
添付ファイル
ー
参考URL
ー
求めるスキル
ー
特記事項
ー

応募者一覧

応募者
応募日時
たか_たか
2016/12/02 16:53

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
千 円以下
募集終了

募集者情報

しゅーいち
0
発注件数
0%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
5千円
〜
1万円
応募者数 18
募集期限 あと 4 日 (11月1日まで)
user
sinjiniwaoka
投稿日時:5日前
予算
見積り希望
応募者数 23
募集期限 あと 5 日 (11月2日まで)
user
天華茶館@こころ揺さぶる記事を代行
投稿日時:8日前
予算
見積り希望
応募者数 40
募集期限 あと 5 日 (11月2日まで)
user
Manami Keitom
投稿日時:8日前
予算
6,000円
応募者数 1
募集期限 あと 2 日 (10月30日まで)
user
AlnairF
投稿日時:11日前