同人誌(コミックエッセイ)の表紙&裏表紙の作成

予算
9,000
納品希望日
2022年9月30日
募集期限
募集終了 締切日 2022年9月19日 /
掲載日 2022年9月15日
応募状況
応募人数 3
契約人数 0
閲覧数 93
業種
エンターテイメント
ターゲット像
年代 30代
性別 女性
希望の色イメージ
黄・オレンジ系(ポップ・にぎやか)  
希望イメージ
シンプル
複雑
単色
カラフル
気軽
フォーマル
女性的
男性的
納品ファイル形式
JPG、PNG

募集内容

依頼の概要・目的・背景
【概要】同人誌の表紙&裏表紙の作成をお願いできればと思います。 【目的】描きためたエッセイ漫画をまとめてKindleで自主出版します。 【提案の際のお願い】 参考URLのようなエッセイ漫画のまとめ本を出します。 ※コミチに載せてるのは本にも載せる内容ですがブログは載せないのも混ざっていますので  コミチの漫画は素材として使ってもいいですがブログの漫画は素材として使わないでください 明るく楽しそうな感じの表紙を作ってもらいたいです 裏表紙のデザインはあまり重視していません 世に出ているコミックエッセイ漫画系の感じが出ると嬉しいです Kindle出版に電子じゃなくて本として売るみたいな項目があり 試してみたいと思っているので 印刷する前提だと嬉しいです。 【要望】 ターゲット:30~40代女性 カラー:フルカラー     黄色とかオレンジ系メインの元気で楽しそうな感じがいいです サイズ:同人誌A4製本サイズB5判 ページ数:92P 本のタイトル:アラフォー漫画家 さ恵きふみの         イェーイ☆なエブリディ!        ※イェーイ☆を強調してもらいたい 文字:肉厚でまるっこいゴシック系の感じが好きですが    デザインによって変えてもらってもかまいません ・帯が付いてる風デザイン(実物の帯ではない)だと嬉しいですが   作りにくければなくてもいいです  ・帯にいれたい文言   朝起きたらめまいがしたり   おじいちゃんに翻弄されたり   飼い猫に襲われる事もあるけど   わたしはいつでも   マンモス元気です ・納期について補足:9月中に出したいので早ければ嬉しいですが   無理のない範囲で対応してもらえればと思います ・イラストは自分で描きますが現時点で構想が全然固まってないので  「こんな感じの絵を描いて」って言われたものを描いて   デザイナー様に組み込んでもらいたいと思っています  本文はモノクロですが表紙はカラーのキャラを描く予定です ・作成頂いた表紙を使ってSNSやブログなどで宣伝する予定です。  2次使用料込みでお願いします。 表紙の依頼は初めてで勝手がわかっていませんので 気になる点や不足部分などあれば教えてください。 よろしくお願いします。
求めるスキル
特記事項
初心者OK
品質重視

応募者一覧

応募者
応募日時
2022/09/15 14:20
ryo_yan
2022/09/15 16:56

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
9,000
募集終了

募集者情報

さ恵き ふみ
さ恵き ふみ
5.0 (9)
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。