NPO法人のポスターデザインを依頼したいです。

予算
3万
5万
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2021年11月9日 /
掲載日 2021年11月2日
応募状況
応募人数 7
契約人数 0
閲覧数 176
業種
その他
ターゲット像
年代 10代、小中学生のイメージです。
性別 役所や警察などに貼ってもらうので、そういった方々に共感を得られやすいデザインにしてほしいです。
希望の色イメージ
日が落ち始めたくらいの下校時刻のイメージです。
希望イメージ
シンプル
複雑
単色
カラフル
気軽
フォーマル
女性的
男性的
納品ファイル形式
PNG

募集内容

依頼の概要・目的・背景
交通事故相談救済センターポスター依頼 交通事故相談救済センターは、交通事故被害にあわれた方のアドバイスをしているNPO法人です。 この度NPOの活動のなかで子どもの自転車事故のあとのことについて考えてもらうポスターの作成を検討しております。 このデザインは当NPOの必要性を訴える目的で使用したいと考えておりますので 「自分は交通事故にあわない」と思っているこどもに、「自分もいつ事故に遭うかわからない」ということを認識してもらえるものがよいと思っています。 〇サイズ A4でお願いします。A3でも使用するつもりなので、高めの解像度での作成をお願いします。 〇情景 16時ごろのイメージです。 〇文字配置 1.タイトルとして 「だれも教えてくれない!交通事故後のルール」という文字をデザイン的にポスター内に入れてください。 2.文字情報を入れます。添付の図のように背景に上乗せする形で文字を入力する欄の作成をお願いします。 以下の文章を入れたいのでそれが入れられる円系をベースにしたデザインをお願いします。 ◎自転車を人にぶつけた! ◎事故を起こした相手が無保険だった! ◎自転車で車を傷つけた! ◎自転車で車にぶつかった! ※右図のイメージです。文字の書体、枠のデザインはお任せします。 〇キャラクター キャラクターは以下の4人です。 a.メインキャラ:イヤホンをしてとスマホを見ながら自転車を運転する女子高生、      小学生にぶつかる。 b.メインキャラ:男子小学生の二人がふざけ歩きをして、一人が自転車にぶつかる。一人はそれを見て驚    く。 c.サブキャラ:赤信号の交差点をスマホ歩きする女子高生。事故を見て驚く。 d.サブキャラ:スマホで電話を使いながら車で止まっているサラリーマン男性30代くらい。事故現場を見て        驚いた様子。 文字の書体、枠のデザインはお任せします。 〇背景 上記キャラクターが登場する背景の作成をお願いします。イメージは横断歩道です。 〇フッター 用紙下1/5程度に帯を引いて空欄にください。 フッターの中身はこちらで製作しますのでよろしくお願いします。 添付の例のようにレイアウトをこちらでも何パターンか考えておりますが、もっといいデザインをお願いしたいと思っております。 よろしくお願いします。 【提案の際のお願い】提案される際はポートフォリオとして過去に作成された人物が乗ったポスターをいくつかご提出いただけると検討がしやすいです。宜しくお願いいたします。 ※こちらの文面でわかりにくければ、図と例をわかりやすく配置したワードデータを添付いたしますので確認をお願いします。
参考URL
求めるスキル
イラストレーター、Photoshop
特記事項
経験者優遇
スピード重視
品質重視

応募者一覧

応募者
応募日時
02DESIGN
2021/11/02 22:50
Hinomoto Design
2021/11/02 23:03
CherryDesign
2021/11/03 08:01
はなのくもdesign
2021/11/03 09:31

募集内容についての質問

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
3万
5万
募集終了

募集者情報

okamura seikotuin
5.0 (1)
発注実績
1
発注件数
33%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
見積り希望
応募者数 18
募集期限 あと 5 日 (8月27日まで)
user
stuffoki
投稿日時:16時間前