30歳前後の女性に向けたアイコンの作成にお力を貸していただけませんか?

予算
5千
1万
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2021年9月24日 /
掲載日 2021年9月14日
応募状況
応募人数 9
契約人数 0
閲覧数 231
枚数/個数
11~15
サイズ
サイズはよくわからないのですが、アイコンに用いるイラストの作成をお願いいたします。
希望の色イメージ
希望イメージ
シンプル
複雑
単色
カラフル
気軽
フォーマル
女性的
男性的
納品ファイル形式
JPG

募集内容

依頼の概要・目的・背景
個人事業として生活習慣病予防塾を運営しております、保健師の大場香澄と申します。 この度は、公開依頼内容についてご覧いただき、誠にありがとうございます。 私は、ブログを通して生活習慣病予防法・健康維持の方法などについて配信をしております。 ブログの新しいコンテンツとして、会話調の連続ストーリーの公開を予定しております。 そこで、登場人物のアイコンの作成にお力を貸していただけないかと思い、今回公開依頼を行ないました。 生活習慣病予防塾ホームページはこちらです。 https://lifejuku.com <内容> 登場人物である添付の資料に記載してある12名のアイコンを作成頂ければと思います。 ストーリーはページを分けて2種ありますので、それぞれで雰囲気を変えて頂くことは問題ないかと思います。 一つのストーリーは兄弟を中心とした物語で、羅川真里茂さんの作品である漫画「赤ちゃんと僕」をイメージしたものです。 また、もう一つは独身女性をメインとした物語であり、矢沢あいさんの作品である漫画「NANA」をイメージしたものとなります。 アイコン画像の横に言葉を載せ、会話調でストーリーが進むことを想定しております。 アイコンは12人とも1種類ずつ作成頂ければと思います。 ですので、笑うシーンも泣くシーンも同じアイコンを用いますので、満面の笑みのイラストより、やや無表情といいますか、素朴な表情をしているのが良いのかなと考えております。 カラーで頂けると幸いです。 <お客様像> 30歳前後の子育てや仕事に頑張る女性をお客様像としております。 日々子育てや仕事を頑張る女性がホッと息をついたときにストーリーを読んでなごむ・元気が出るようなイラストだと良いのかなと思います。 これからも若い女性を支えられるような存在でありたいと思っておりますので、お力を貸していただける方はよろしくお願いいたします。 <納期> 納品については急いでおりません。 ワーカー様もお忙しいかと思いますので、急がれなくて大丈夫です。 <お費用について> 個人事業主として事業を始めたばかりでして、あまりお出しできないのが申し訳ないですが、ご質問等がありましたらどんどんおっしゃってください。 <お願い> もし可能であれば、おおよそのイメージ画を作られた段階で途中で一度見せていただき、方向性や内容の確認をさせていただけると、お互いにとって有益なのかなと思いますので、よろしくお願いいたします。 <追記> 私のお客様への思いや趣旨についてご理解いただけましたら、お力を貸していただければと思います。 何かご質問などがございましたら、いつでもおっしゃってください。 すみませんが、よろしくお願いいたします。
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募者
応募日時
SHIZ(しず)
2021/09/14 12:46
ranico
2021/09/14 13:27
八神屋
2021/09/14 15:27

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
5千
1万
募集終了

募集者情報

kasumimsi
5.0 (18)
7
発注件数
60%
発注率
71%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。