予算
3千
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2021年6月26日 /
掲載日 2021年6月23日
応募状況
応募人数 1
契約人数 1
閲覧数 162

募集内容

依頼の概要・目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。 私はイラストを少し描き始めた初心者です。 当たり前ですが自分の目標とする絵柄と現在の絵柄が違い過ぎて落書きなどもまったく楽しくありません。 とにかく描かないと上手くならないのに、自分の下手な絵を見ただけで辛くなりお絵かきが楽しくありません。 描き始めてもすぐやめてしまうので当然ですが全く上達しません。 そんな状態なら絵を描くのを諦めたらいい話なんですが、snsで素敵なイラストを見るたび私もいつか描けるようになりたいと夢は捨てきれず悶々とした日々を送っています。 どうすれば絵を描くのが楽しくなるのか、落書きも練習も楽しくできれば、その延長線上でいつか上手くなるのでないかと思っています。(甘い考えかもしれませんが) こんな私に親身になって話を聞いてくださる方を探しています。 その上でイラストに関するアドバイスや楽しく練習できるように導いていただければありがたいです。 絵を描くのを諦めたくなくて、でも情け無いですが自力っはモチベーションも保てません。 どうか助けてください。
添付ファイル
参考URL

応募者一覧

応募者
応募日時
megu_pekepoko
2021/06/23 12:02

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

aasfdfsfss
3年以上前
何故下手なのに描こうと思えるですか? 誤字だらけで心配になってしまうのですがわざとですか? SNS見るのをやめたらどうですか?
ダラックマ
3年以上前
すみませんでした。提案を取り下げますのでどうかお許しください。ご不快な思いをさせた事お詫び申し上げます。
募集終了
ブックマーク
予算
3千
募集終了

募集者情報

ダラックマ
5.0 (3)
3
発注件数
75%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)