カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【Amazonギフト券1,000円分が500名に当たる!】10周年ありがとうキャンペーン(8/14(日)まで)




いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

ココナラは、”10周年”を迎えました。
日頃よりココナラを応援してくださっている、ユーザーのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

これからもビジネスからプライベート利用まで、知識・経験・スキルを売り買いできる「”日本最大級”のスキルマーケット」として、より多くの方に愛されるサービスとなるよう、スタッフ一同精進してまいります。


現在、ご利用いただいているみなさまに感謝の気持ちを込めて、アンケートに回答された方の中から抽選で500名様に「Amazonギフト券」(1,000円分)が当たるキャンペーンを開催中です。


▼▼ キャンペーンの応募はこちらから(8/14(日)まで)▼▼

≫ 「購入者」「購入/出品どちらもしたことがない」方はこちら

≫ 「出品者」の方はこちら


※外部のアンケートサイトURLに遷移します。
※購入者・出品者の両方で利用されている方は、より頻繁に利用している方のフォームからご応募ください。両方に回答することも可能ですが、その場合も応募は1回とみなされます。



キャンペーン詳細


キャンペーン期間中に上記の専用フォームからアンケートに回答いただくと、抽選で500名様に「Amazonギフト券 1,000円分」をプレゼントいたします。

キャンペーン期間


2022/8/1(月)00:00 〜 2022/8/14(日)23:59

特典


「Amazonギフト券 1,000円分」(500名様・Eメールタイプ)

応募について


・ココナラに会員登録されている方のみご応募いただけます。
・応募は期間内に1会員様あたり1回までとなります。購入者・出品者の両方で利用されている方は、両方に回答することも可能ですが、その場合も応募は1回とみなされます。

当選通知・送付について


・当選者の発表は特典の送付をもって代えさせていただきます。
・特典の送付は8月下旬の予定です。メールアドレス宛にメールにてギフト券をお送りします。
・入力内容の不備・連絡先不明などの理由により、特典がお届けできない場合は、当選の権利は無効となり、次点の方を繰り上げ当選とさせていただきます。

応募上の注意


・アンケートにてお答えいただいた情報は統計的に処理し、個人を特定できない形で公表することがあります。また、応募フォーム内で許可をいただいた場合に限り、当社PR・マーケティング活動での回答内容の利用・掲載や、当社スタッフからのヒアリングをさせていただくことがあります。利用にあたっては、弊社が必要と判断する範囲内で、記入内容の全部又は一部を省略、要約、修正、編集させていただく場合があります。
・抽選結果など、当キャンペーンに関するお問い合わせについては、いかなる場合もお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
・ご入力いただいた情報は、抽選・プレゼントの送付などの手続きにのみ利用するものとし、株式会社ココナラが責任をもって管理するものとします。
・その他個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。


みなさまのご応募をお待ちしております!
どうぞ今後ともココナラをよろしくお願いいたします。