サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ニュース

【吉岡里帆さん出演】新TVCMを8月14日から全国で放映開始

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

この度ココナラは吉岡里帆さん出演の新TVCMを8月14日(土)から全国で開始します。




テーマは「ココナラで自分にぴったりの専門家を見つけよう」


今回のTVCMでは、吉岡里帆さんが案内人となり、ビジネスからプライベートまで様々な困りごと・悩みを抱えるシーンを紹介。「良いデザインが作れない」、「動画の編集ができない」、「いろんな悩みを相談できる人がいない」、「ホームページを作るスキルがない」、「日々のビジネス業務の代行をして欲しい」などの「自分じゃ解決できないこと」に直面した人たちと、それに寄り添うように理解を示す吉岡里帆さん、というストーリーでTVCMは展開します。

CMは『全体』篇(30秒)、『全体』篇(15秒)、『ビジネス』篇(15秒)の計3本を順次全国で放送いたします。

▼『全体』篇(30秒)


▼『全体』篇(15秒)


▼『ビジネス』篇(15秒)


TVCMストーリーの背景


近年、独立・開業のニーズや、法人の外注のニーズに加え、コロナ禍で法人のDX化のニーズが高まり、ロゴ・イラストの作成や、ホームページ・動画の制作、作曲、記事作成といったサービスをココナラで購入する方が増えています。また、プライベートでも悩み相談、ダイエット相談、キャリア相談といった相談を自宅にいながらオンラインで依頼できるサービスも人気です。
今回、ビジネスやプライベートで自分じゃできないことも、ココナラにいる専門家やプロに依頼することで、解決できるというメッセージを込めたCMになっております。
ココナラはこのCMを通してより多くの人へサービスの認知を拡大し、ビジョンである「一人ひとりが自分のストーリーを生きる世の中をつくる」の実現に向けて邁進してまいります。