カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【解消済み】「ココナラのサイトにつながりにくい」不具合のお詫びと復旧のお知らせ

【2021/2/20(土)12:01 追記】

2021/2/19(金)23:19〜 発生しておりました、「ココナラのサイトにつながりにくい」という不具合が解消いたしました。
現在は正常に、サービスの購入やページの閲覧を行っていただけます。

本障害は、当社が利用している外部サービスの「アマゾンウェブサービス(AWS)の通信障害」に起因して発生しておりました。
アマゾンウェブサービス側および当社での修正作業が完了したことにより、正常にご利用いただける状態に復旧いたしました。

ご利用のみなさまには、長時間にわたり大変なご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。
引き続きココナラをよろしくお願いいたします。




【2021/2/20(土)07:20 公開】

いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

現在当社が利用している外部サービスのアマゾンウェブサービス側で修正作業が進行中であり、当社はアマゾン社による復旧待ちとなります。

ご利用のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
復旧が確認でき次第、追って本ページにて完了報告をさせていただきます。

何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。