カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【投稿募集中】ココナラブログで、あなたの「#ココナラストーリー」をシェアしませんか?(8/31(月)まで)



いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。

ココナラはこの7月で8周年を迎えました。
そこで本日よりココナラブログで、「#ココナラストーリー」の投稿を募集します。(8/31(月)まで)
ココナラブログに投稿された中で特に印象深いストーリーは、各種公式アカウントやお知らせ等でシェアさせていただきます。

≫ 「#ココナラストーリー」を投稿する(PCのみ)


ココナラは日々多くの方にご利用いただいており、プライベートからビジネスまで、日々幅広い相談や課題解決が行われています。

(購入者の方の声)
・「自分では長年解決できなかった問題が、出品者の方にお願いしたらすぐに解決できた」
・「誰に頼めば良いのかわからなかったことが、ココナラで依頼できる人に出会えた」

(出品者の方の声)
・「ココナラでのサービス販売でスキルを磨くことができ、独立できた」
・「購入者の方から非常に感謝され、自分のスキルの価値を知ることができた」

など、ココナラの「皆が、自分の得意で誰かの役に立ち、自らも学び、いきいきと『自分のストーリー』を生きていく」というビジョンをまさに体現されてる方が多くいらっしゃいます。

そこで、8周年を機にご自身の「#ココナラストーリー」を他のココナラユーザーの方にもぜひシェアしていただきたく、投稿を募集します。


こんな投稿を募集します!


購入者の方


・ココナラを通じて得た出会いや素敵なサービス
・ココナラのサービスで実現できたこと・解決できたこと

出品者の方


・ココナラでの出品をはじめたことで、得られたスキルや成長できたこと
・スキルを販売する中で、学びや気付き、成し遂げられたこと

募集期限


8/31(月)

投稿方法


以下よりブログを投稿できます。

・投稿形式:「記事」もしくは「コンテンツ」を選択
・ハッシュタグ:「#ココナラストーリー」

≫ 「#ココナラストーリー」を投稿する(PCのみ)

※投稿機能は、現在PCの対応ブラウザでのみご利用いただけます。
※投稿内容がハッシュタグと関係ない場合、運営にてタグを外させていただくことがあります。

投稿のコツ


(1) ハッシュタグを設定する

公開設定画面で「#ココナラストーリー」を入れ忘れないようにご注意ください。
このページ内のリンクから投稿すると自動でタグが挿入されます!

(2) 「見出し・目次」を設定する

整理された読みやすい文章は伝わりやすく、多くの人に読んでもらえます。

(3) 「カバー画像」を設定する

設定しておくと、ブログ検索結果やSNSでシェアされた際もリッチに表示されます!


投稿したブログは、SNSでシェアしてみましょう。
あなたがシェアした「#ココナラストーリー」が、投稿を目にされた方の背中を押したり、一歩踏み出すきっかけになるかもしれません。

みなさんの素敵な投稿をお待ちしております。


≫ 「#ココナラストーリー」を投稿する(PCのみ)



また、8周年を記念して、Amazonギフトカード1,500円分が抽選で300名様に当たる「8周年ありがとうキャンペーン」も同時開催中です。
ぜひこちらも奮ってご応募ください。


どうぞ今後ともココナラをよろしくお願いいたします。