カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

※1/6追記※【重要】「手数料キャッシュバック」の実施時期のお知らせ

【2017/1/6 16:30 追記】


いつもココナラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、1月5日(木)に予定しておりました、「手数料キャッシュバック」が延期となり、
ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


◼︎「手数料キャッシュバック」の実施時期について

1月6日(金)16:00以降に実施いたします。
なお、ユーザーの皆様にはキャッシュバック金額を反映次第、「サイト上の通知」と「メール」にてお知らせいたします。

振込依頼をご希望の場合は、大変恐れ入りますが、1月6日(金)に正しいキャッシュバック金額が反映され次第、
内容を確認の上、売上管理の画面より、振込依頼の申請をお願いいたします。

お時間を頂戴し誠に申し訳ございませんが、キャッシュバック金額の反映まで今しばらくお待ちください。


今回の「手数料キャッシュバック」にあたり、多大なご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫びいたします。
今後はこのようなことのないよう、システムを改善し、再発防止に努めてまいります。

引き続きココナラをよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------------------


【2017/1/5 14:30 掲載】


いつもココナラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


本日1月5日(木)14時以降に予定していました、「手数料キャッシュバック」につきまして、
処理に問題が発生したため、実施を明日1月6日(金)以降に延期させていただきます。
実施日については、確定次第、皆様にご案内させていただきます。

また、一部のお客様に誤ったキャッシュバックの実施とメール通知が発生しています。
キャッシュバックのデータについては、一旦取消をさせていただきました。
なお、該当のお客様につきましては、対応方法について別途メールでご案内させていただきます。


この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともココナラをよろしくお願いいたします。