ニュース

【重要】出品者ランク制度の変更と手数料の新方式導入のお知らせ

いつもココナラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日12月1日より出品者ランク制度の変更と手数料の新方式の導入をいたします。

■ ■ ■ 出品者ランク ■ ■ ■

新たな出品者ランクが追加されます。

・ポピュラー1
・ポピュラー2
・エキスパート1
・マスター1
・マスター2

今まではランクに応じて販売価格やオプションの設定できる範囲が異なりましたが、ランク認定されるとランクの種類に関わらず、販売価格を50,000円まで自由に設定でき、さらに有料オプションを最大5つまで設定できるようになります。
出品者の方はよりクオリティの高い本格的なサービスを提供することができます。


▼詳細はブログをご確認ください。
http://blog.coconala.com/2016/12/blog-post.html

■ ■ ■ 新しい手数料の仕組み ■ ■ ■

今までは出品者ランクに応じて手数料の割引を行っておりましたが、出品者ランクに関係なく、月間の販売総額に応じて手数料(電話相談サービスを除く)が最大20%になる仕組みへ変更します。

なお、初回の手数料キャッシュバックは2017年1月5日(14:00以降)※を予定しております。

※2017年2月以降は毎月1日にキャッシュバックを行います。
※販売総額とはサービス価格、おひねり、有料オプション、リクエストの提案を含みます。 電話相談サービスの売上は含ません。


▼詳細はブログをご確認ください。
http://blog.coconala.com/2016/12/blog-post.html


今後も皆様に快適にサイトをご利用いただけるよう機能の改善に努めて参ります。 ご質問・ご要望などございましたら、運営までお気軽にご連絡ください。
引き続きココナラをよろしくお願いいたします。