ニュース

「お取引数100万件突破!ありがとうキャンペーン」を開始しました

いつもココナラをご利用いただき誠にありがとうございます。


この度、ココナラがサービスを開始してから行われたお取引の数が、"100万件"を突破しました。

サービス開始から4年、ユーザーのみなさまに支えられ、こんなに多くの出逢いが生まれる場所になりました。本当にありがとうございます!



ユーザーのみなさまへの感謝の気持ちを込めて、
本日より「お取引数100万件突破!ありがとうキャンペーン」を開始しました。

”総額100万円相当のポイント”が当たるビッグキャンペーンです!

【キャンペーンページ】https://coconala.com/campaign/one_million


期間中にココナラ上で有料サービスを購入された方の中から、
「抽選で100名様」に「10,000円分のココナラポイント」をプレゼントいたします。



今後もココナラは、誰でも知識・スキル・経験など個人の「得意」を売買できるプラットフォームとして、より多くの方にご利用いただけるよう、機能の改善・拡充などを図ってまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



<キャンペーン概要>

■ 期間
・2016年11月14日(月) 15:00 〜 2016年11月30日(水) 23:59

■ エントリー
・期間中にサービス(無料お試しを除く)を購入すると自動エントリーとなります。

■ 抽選方法
・期間中にサービス(無料お試しを除く)を購入した方の中から、抽選で100名様に10,000円分のココナラポイントを付与いたします。

■ 当選発表とポイント付与
・2016年12月9日(金)までに抽選およびポイント付与を行います。
・抽選結果は当選の場合のみ、メールにてご連絡いたします。

■ 注意事項
・期間中の購入が対象となります。期間前に購入した場合は抽選対象外となります。
・無料お試しの購入は抽選対象外となりますのでご注意ください。
・運営で悪質な行為と判断した場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。
・付与されるポイントの期限は2017年5月31日(水)までです。
・抽選方法や当選確率に関するお問い合わせにはお答えできません。
・本キャンペーンは予告なく変更、または中止する場合があります。