ココナラ 初心者必見!出品相談をビデオチャットではじめました

告知
マネー・副業
主婦が内職というと、シール貼りだったり、袋詰めという
イメージが強くないですか?
アンケート調査やメルカリだったり・・・

ココナラ も内職です。
今時の内職で、道具がスマホに変わっただけです。

ココナラは、よく横文字でスキルマーケット、
クラウドソーシングサービスなんて聞きます。

もうこの言葉が並んだ時点で、私には関係ない
と思ってしまいます。
私もそうだったのでよくわかります笑

スマホで内職ならワンクリックで稼げて月30万円
とかいう怪しいやつでしょ?
という方もいるかもしれません。

さすがにワンクリックでは稼げませんが、
30万円は決して夢の金額ではないのです。


ココナラ なら、もちろん元手資金もいりません。
ちょっとしたコツで月に1万でも2万でも稼げるのです。

ここで、でも〜が出てくると思います。
私になんて売るものない!サービス買ってくれるの?
これでいいの?
私も、経験済みなので気持ちが痛いほどわかります。

あの時あったのは勇気と行動だけだったと思います。
まさに、公開のボタンをクリックした時は、
たくさんの不安がありました。
なので、本当に売れた時の感動は今でも忘れません。

というけんちゃんママは、初めて売ったものはなんですか?
と言いますと

お弁当レシピです。
『体育会高校生男子時短弁当』です。

私は毎日普通に作っているお弁当、そのレシピです。

物を売るのではなく、自分がいつも普通だと
思っていることを商品にして買ってもらって
他の人から感謝までされるってすごくないですか?


特に主婦は、家族からも感謝されないのでわかりにくいのです。
売れると自信につながり、どんどんアイディアも出てきて
次のサービスは何にしようと楽しく考えるようになります。


お店に出して失敗すると普通は負債を抱えてしまいます。
ココナラ は失敗しても、リスクゼロなんです。
これはやってみて気づいたという・・・・
私が、普通にビジネスしていたらきっと破産して
即、退場だったと思います笑

なんのスキルもない主婦がゼロから初めて
おかげさまで、販売実績も200件を超え
テレビや雑誌の取材も来るようになりました。


あなたもココナラ をお金を生み出すツールに
変えたくないですか?


☑️コロナで急に収入減になってココナラ やってみたいけど、
どうしていいかわからない

☑️ココナラ で何かスキルを売るといっても何を売って
いいのかわからない

☑️ココナラ 売り始めたけど、これでいいのかわからない

☑️自分の今の仕事しながら副業としてできるか聞きたい

1個でも当てはまる方はぜひ一度、お気軽にご相談ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す