私が実際にやっている、無知識で株で利益を上げる方法お教えします。

記事
マネー・副業
こんにちは。現在子育てをしながら
恋愛コンサルタント、占い師として活動させてもらっているのですが

結婚、不妊治療、妊娠、子育て
となかなか仕事が出来ない状況が続き
もともとは本業はネイリストで、自営でネイルサロンを経営していたのですが不妊治療を開始した時から
時間が取れず、ネイルでの収入は上げることが出来なくなってしまいました。


そんな私は、長年副業、副収入にチャレンジしてきました。
そして、コレ!!というものに出会い現在は多いときは月に20万以上の収入を得ています。

私も副業について長く、独立し収入が不安定になった時から探し続けていますが

単価の低いタスクや内職
なんだか怪しげなサイトへの登録
コンテンツの作成
探すと沢山あるようなんですが、コレ!!というものはなかなか無く
特に現在は子育て中ということもあり、時間もなかなか取れず難しい部分がありました。

結局諦める。。

そんな時間が過ぎていました。

そして先日から、私も長年悩んでいたので
同じような悩みを持った方に情報を提供したいと思い
このブログやサービスを提供しました。

するとやはり、
今までお金を出して購入したものの情報が古く収益出来ないものだった

架空の内容で騙されてしまった。

などの経験を持っている方から沢山お問い合わせをいただきました。
私も同じような経験を持っています。

そんな方の力にぜひなりたいと考えています。

サービス提供の方では質問も受け付けているのです。




私が収入を得る方法として行きついたのが株なのですが

株は分からないから、、無知識でやっても利益上がらないよ。。
怖いよ。
と、思うかもしれません。
いやむしろ、私も今だに無知識です。

正直全く分かりません。チャートの読み方も分かりません。笑


それでも月に20万以上の利益を出すことが出来ているんです。
(月によって利益の前後はあります)

下の画像はある時の私の所有している実際の銘柄一覧です。
全体的にまだまだ伸びて売却時にはもっと利益を出して売れましたが
このプラスで真っ赤かな状態。にやにやしちゃいますよね^^
IMG_5663.PNG

ちなみにレオパレスは、今のやり方を知る前に株主優待目当てで
かなり前に購入してしまい、その後暴落して売るタイミングが分からなくなってしまっているやつです。笑


そして株は、投資の中でも比較的安定しているといわれています。
(仮想通貨などにくらべると)

また、少額から始めることが出来るところも魅力です。

今回特別に出品中のサービスとは別に
質問期間なしにはなりますが、このブログで概要のみ1000円で無知識で株を運用する方法をお教えします。

副業を探している方、副収入が欲しい方
子育て中でなかなか時間が取れないけど、収入が欲しい方
是非読んでみてください!!

ココナラ以外の私個人でのサービスを開始する予定ですので
それまでの期間限定での1000円でのご提供です。


この機会に是非情報を手に入れてください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,297文字
私が実際にやっている、無知識で株で利... 記事
マネー・副業
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す