目に見える物質を生む「地の精霊」を呼ぶ秘儀教えます☆体をもつ生命を助ける地神の召還法☆

告知
占い
私たちが目に見える、五感で触れることのできる物質は
ほぼすべて「大地」の恵みで出来ています。
食べ物も種を植えて育んでいるものは大地ですし
家を建てる木や鉄や資材も大地のものですし
衣服の繊維なども大地から生まれています。
私たちは24時間365日、宇宙にでも行かない限り
ずっと大地の上に立ち続けているわけで
この地面から自分が望むありとあらゆるものが生まれています。
しかしこの事実を忘れてしまうのですね。
毎日必死に生きていく中で
大地にも輝く星や月にも意識を向ける時間はなく
目の前のことにただ夢中になって大事なものを見失ってしまいます。
私たちが望む物質には地から生まれたものである限り
すべてのものに地の精霊が宿っています。
この精霊はある特殊な動作を行うことで
大地の精霊として自身の周りに召還することができ
さらに物質全般の祈りに対して大変力を発揮してくれる頼もしい味方になります。
不景気で先が見えない世の中だと思った時は
大地の精霊と共に立て直した方が結果が早く出ることになるでしょう。
上を向いて天を仰ぐばかりでなく
下を向いたまま地神に助けを乞うシャーマニズムの秘儀をお伝えしたいと思います。

★詳しくは「秘儀shop☆konsan」出品一覧ページよりご確認ください★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す