お祓い師を呼ばず狐や蛇を落とす古神道祓い唄教えます ☆狐憑き・動物霊の類は自力で祓える術をもちましょう☆

告知
占い
今ではあまり耳にすることのなくなった憑依という現象ですが
例えば知らない霊場へ出かけて失礼な行為があったり
またいわくつきの場所へ行った後に
心身の不調が起きていたりと
気づかないところで障りがあり
見えないエネルギーの影響で
良くない出来事が続くことがあります。
憑依が原因で起きる不幸などないと思われがちですが
実際には自分が原因で起きる不幸が2割で
残り8割は他から被る不幸と言われ、
圧倒的に多いようです。
それが原因でなかなか運が開けない方も
本当は沢山いらっしゃいます。
祈祷師や術師に祓ってもらうのが一番だと思いますが
そのような事は気が引けると感じる方に
自分で憑依(特に狐や蛇といった動物霊)を祓うことが出来る
秘密の唄をお教えいたします。
何か自分の身に気になることが起きた場合でも
気軽に唱えることが出来るので安心だと思います。

★詳しくは「秘儀shop☆konsan」出品一覧ページよりご確認ください★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す