今年も高野山の奥の院近くでオラクルカードを引きます。

告知
占い
皆さま、こんにちは。譲浦皓(ゆうこ)です。
寒さが身に染みる季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年も高野山にてオラクルカードを引くイベントを致します。
詳細は以下をご確認ください。
今年は滞在日数が短いので、限定5名に致しました。
オラクルカードを引く以外にも高野山の風景などもご一緒にお届けできたらなと思っております。
どうぞお気軽にお申込みください。

では、このブログを見て下さった皆様へ一枚カードを引きましたので、ご紹介します。
40大山咋神.jpg
大山咋神~おおやまくいのかみ~さまからのメッセージが届きました。

【あなたへのメッセージ】

「矢は方向を定めて飛んでいくのです。身体をゆるめなさい。緩みのない弓につがえても、矢をはるか遠くに飛ばすことはできません。方向を定め、そして無心になれば、目を閉じていても、矢は的にあたるでしょう。私があなたの飛ばした矢に、さらに勢いをさずけましょう。」

以上です。
本当はもう少し詳しくオラクルカードの内容をお出しいたします。
このメニューだけではなく、他のメニューでも一緒です。
是非、年末のご褒美として、ご自身にオラクルカードリーディングをプレゼントしてはいかがでしょうか。
まだまだ、寒い日々が続くのでくれぐれもお身体おいといくださいね(^^)

譲浦皓(ゆうこ)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す