4月30までサービス値下げ中!ご依頼可能枠も増加★キャッチコピー/ネーミング

告知
マネー・副業
こんにちは!はるです。お気に入り登録してくださっている皆様、ご依頼者様、サービスを閲覧してくださった皆様、いつもありがとうございます。

タイトル通り、残すこと3日でキャッチコピー/ネーミングのサービスの値下げが終了致します。≪4月末まで≫




どちらのサービスも5月1日~値上げ致します。

対象は企業様から団体様、フリーランスや自由業、個人事業主の方、企業をお考えの方など様々です。

↓口コミを少し抽出してみました↓
S__31031299.jpg


↑この口コミはメインサービスの1000円10案より。

↓こちらのサービスはNEW!開始したwばかりでほやほやのサービスです。
(サービス内容はオプション以外上記同様)

サービス内容は両サービス共に同じですが、オプションと価格、案数が異なります。お見積りやご相談も承りますのでお気軽にDMやお見積りからお問い合わせくださいませ。


そしてなんと!!!!
お値下げに加え、ご依頼人数の枠も緊急増加させて頂きました★
お迷いの方は是非ご検討くださいね。

「この料金でどれくらい提案してくれますか?」
「これくらい提案してほしいのですが、おいくらになりますか?」
などといったご相談も大歓迎です。

サービスへの想いについては前回投稿したブログを是非ご覧頂けると嬉しいです。

ご依頼、ご相談、お待ちしております。


はる





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す