新メニュー♥女神様と繋がりませんか?

告知
占い
皆様こんにちは✨もう大晦日ですね(*´︶`*)♡なんだかソワソワするのは私だけでょうか??

ソワソワついでに、私は年内最後!髪の毛を切りに行ってきます!!
私にとって髪切りは厄落としも兼ねているので、スッキリしてきたいと思います♡これについてはまた別ブログで(笑)

さて、タイトルにもある通り、新メニューを紹介させてください!
今回のこのメニューは、本当に様々な女神様と繋がることができるアチューメントです♥

取り扱いエネルギーを紹介しますね。


【女神エイルのインディゴペン】

✨おススメの方✨
💮サードアイチャクラ、クレアボヤンス(透視)能力に興味ある
💮夢を記憶しておきたい
💮ハイヤーセルフやガイドから、メッセージを受け取りたい

驚いたのは、このアチューメントを受けてから、私自身夢をしっかり覚えていることが多いです✨!
それまでは夢を見たことは覚えてるけど内容までは…レベルでしたが、内容もしっかり覚えてることが多いです✨

【女神エイルのインディゴフラワー】

✨おススメの方✨
💮サードアイチャクラを刺激するのにオススメ
💮高次元の存在と繋がりたい
💮女神エイルとの繋がりを深めたい

インディゴペンが夢で繋がりメッセージを受け取るとすれば、こちらは起きている間に意識して繋がるもの。使い分けするのも良いかもしれないですね✨

【アルテミスのシャイニング・スレッド・アロー】

⳹ こちらは私、Manaが創始者です ⳼←ぷち自慢www
✨おススメの方✨
💮目標達成したい
💮引き寄せに興味がある
💮ヒーリングやアチューメントを相手に送りたい

狩猟の女神アルテミスから弓矢を授かり、目標達成のサポートをします✨
シャイニング=輝く、スレッド=糸、アロー=弓矢。


物と物だけでなくグラウンディングや、ヒーリングやアチューンメントを送る際。さらに目標達成や引き寄せにも!


アルテミスは弓矢の名人と名高く、その腕前ももちろんさすが女神様♥
アルテミスから弓矢を授かり、加護を受けることで目標達成をしてみませんか?
※効果は人それぞれであり絶対ではなく、100%効果が出ると保証するものではございません。

このエネルギーは、私は引き寄せに使っているのはもちろんなのですが、ヒーリングやアチューメントを送る際にも使っているんですよ(ㅅ •͈ᴗ•͈)
より早くヒーリングやアチューメントをお届けしたい!お相手に確実にしっかりと届けたい!そのために使っています♥

そして引き寄せ。これは効果は個人差が出ます。
しかし!私は引き寄せノートに書いた11個の事柄中7個が、なんと一ヶ月以内に引き寄せられました♥️!!さすがに私も驚きですꉂꉂ笑

使い方には応用がかなり効くもので使い勝手良し!!
イメージワークやエネルギーワークに慣れていない方には、Mana流ヒーリング活用法テキスト(別売¥500)をおすすめ致します




【女神エンパワメント】

✨おススメの方✨
💮色んな女神様と繫がりたい
💮色んなご利益やお力を借りたい
💮女神様に惹かれる♡
💮女神のパワーオラクルを持っている

とにかく女神様といえばこれ!世界各国、女神なら繋がれますꉂꉂ笑


ただしマニュアルはとてもシンプル。

女神様のお名前は数人書いてありますが、世界各国の女神様を考えれば、書いてあるお名前は少ないかな?と思います(ㅅ •͈ᴗ•͈)またご利益は各自お調べ頂く事になります。


そして繋がりたい女神様やご利益の方が居たらご自身で調べてみてください✨
何故お名前やご利益をご自分で調べて頂くか?それは、この女神様としっかり繋がりたい!だからどんなお相手かを知りたい!と思って頂くため✨

厳しいかもしれませんが、コミュニケーションと置き換えてみてください(*´︶`*)♡
アチューメントが初めましてのご挨拶♥そして、女神様を調べるのは自己紹介と一緒。貴方はどんな人?お名前は?どんな特技?などなど♥


相手も調べてくれる人のほうが嬉しいと思いませんか(*´︶`*)♡??
より一層加護を受け取って欲しいから、敢えてご自身で、とお伝えしたいです✨


どうそ女神様のご加護を受け取ってくださいね✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す