お知らせ

告知
占い
いつの間にかブログ機能が出来ていて驚きです☆
せっかくなので、休止中ながらお知らせでも書いてみようかと思います。

このところお休みしているメニューが2つありますが、なかなか再開出来ずにいます。

ふたりの息子たちのW受験、W卒業、W入学があり、多忙のため思うように時間が取れないということで休止としていたのですが、そうこうするうちに世の中が大変な事になってしまいましたね…

せっかく入学した大学も高校も、はじまりが近づいては遠のいての繰り返しで、どこも一緒ですが先が見えませんね(><)
私自身も明日から2チームに分かれてのリモートワークが開始となるため、この先も時間をどう使えるのかがまだ見えていない状況です。

ヒーリングもリーディングも、自分自身の状態が良くなければご提供することは出来ないため、まだもう少しお休みかな…と考えております。

ちょこっとリーディングは、まれにツイッター(ココと同名のアカウントです)にも書いています。
(ほんとに稀です・笑)
再開が見えてきたら、またお知らせしたいと思います^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す