女神の幸運ワークとは?

告知
占い


今回は女神のワーク

「女神の幸運ワーク」についてです。








●女神の幸運ワーク●

このワークは以下のような状態へと変容を進めることで、お受けになる方にとっての「ラッキ ー」や「運がいい」と思う現象が増えていくものです。     
・宇宙の望みや流れに自然に添える状態

・ガイドや守護霊と呼ばれるスピリット達からの有意義なメッセージを無意識に受け取れる状 態    
・上記を意識的、無意識的の両方で受け入れ、それらに自然と身を任せられるようになる状態


お受けになることでいろんな物事のタイミングが良くなったり、シンクロニシティと呼ばれる

現象が増えたり、自分にとって有益だと思う情報や出来事に遭遇することが増えていきます。

それらは、最初はちょっとしたラッキーと思える程度の現象かもしれませんが、そうした現象 を受け止めることで、自分が宇宙の流れに添っていることや、ガイド達に守られていること、      

自分の存在が宇宙の全てから祝福されたものであることを徐々に理解できるようになっていき ます。      

そうなることでますます自分にとってポジティブな現象を受け止めることが出来るようになるので、結果としてどんどん幸運スパイラルに入っていくこととなります。  

受ければ受けるほど幸運が増える、幸運体質になっていくワークです。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

根強いファンがいる、女神の幸運ワークです♪


ラッキーなことや
ついていることが増えると

モチベーションも上がりますし、
実際にラッキーをたくさん引き寄せられるように
なります。


私自身も、女神の幸運ワークで
ラッキーな事をたくさん引き寄せてきました。


些細なことでも
自分がラッキーと思えることが増えたら
嬉しいですよね?(^^♪


自分はもともとラッキーな人間なんだ!!

と思えるワークです。


是非お試しを♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す