1月7日バイナリー結果報告(2万円エントリー1回)

告知
マネー・副業
今日のバイナリー取引を公開したいと思います。
利用するサインツールはもちろんZEUSです。

スクリーンショット (280).png
▲ZEUSは写真のようにレンジ相場に収まっていることが前提になります。

スクリーンショット (283) - コピー.png
▲MT4の時間で4時50分(日本時間11時50分11時55分終了)でエントリー
一番右の赤いラインが引いてある足です。

スクリーンショット (283).png
▲見事勝利しました♪(20,000円→37,000円 17,000円利益)


昨日まではZEUSの検証作業のため1日にたくさんエントリーしていましが、普段は1日1回、多くて2回くらいなので今日はこれでやめておきます。笑


プロトレーダーだから超絶スキルがあるとか思う方もいらっしゃると思うんですが・・・僕の手法Zのエントリー条件を満たしたら矢印と音が出るのでエントリータイミングはほぼ一緒になるはずです。


◆高い勝率の手法(レンジ相場&ZEUSの矢印出たらエントリー)
◆メンタル管理(1日1回のみエントリー)
◆エントリー金額は資金の5%


これさえ守っていれば勝ち組になれると思います。笑


あと、ZEU現在Sは2万円で発売していますが近々値上げを予定しておりますので気になっている方は是非お早めにお買い求めください。^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す