★魂の記録上、パートナーは親と等しい

記事
占い
4人が購入しています
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

以前に自分が愛する人生のパートナーとなる人は、自分の親のどちらかと同質であるということをお伝えしました。

パートナーは、いわゆる法律としての結婚上の夫婦だけではなく、事実婚のご夫婦も含みます。性別は関係ありませんので、同性のカップルでもこの法則は適用されます。

さて、この人が自分の生涯のパートナーになる人なのかな?
という感情が湧いたとき。

どうすれば、生涯のパートナーなのか、そうじゃないのかわかるか。
ということを今日はお伝えしようと思います。


それは、すごく簡単なんですが、じっと観察が必要です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,188文字
★魂の記録上、パートナーは親と等しい 記事
占い
500円(税抜) 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す