リピーター様限定割引開始しました

告知
小説
ずっとどうするか悩み続けていましたリピーター様限定割引きを、とうとう開始しました!

クーポン配布機能を使っていこうと思っていたのですが、上手く活用できずにいました。

機能としてはリピーター様限定で配布ができるものの、どのくらいの頻度で配布したら良いのかなどを考えると上手く使えず……。

先日、改めてクーポン配布機能を試してみようと思い開いてみたのですが、「見積相談必須」のサービスには配布したクーポンを使えないことが判明しました。

私は、正式なご依頼の前のヒアリングを重視しています。

見積もり相談なしでご依頼を受けることができません。

このため、リピーター様に定期的(あるいは不定期に)割引クーポンを発行するのではなく、常に割引きを実施したら良い、と判断しました。

何円のサービスからどのくらい割引きするのか、と言ったことでも長年悩んでいましたが、こちらにも答えが出ました。

当方のサービスリピーター様は、私が出品している全てのサービス10%引きとして行っていきます。

初めての利用はプロット相談で、二回目はメインサービスを利用する、という方も、メインサービスの料金を10%引きで見積もりを作成します。

利用をご検討頂けますと幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す