【7/1(土)より一部料金の改定のご連絡】いつもありがとうございます!

告知
エンタメ・趣味
TRPGGM(ゲームマスター)のサービスを出品しています、miwa_coと申します。
サービスをご利用くださっている方々、本当にいつもありがとうございます!
ちょうど1年前にご依頼数が100件を超えたというブログを書いたのですが、気がつけばこちらのサービス単体でも200件を超えており、いつの間に…!ととても驚いております。
変わらず少しでもTRPGを始める足がかりとなれていたり、一助になっていれば嬉しいです。

昨年に引き続きになりますが、価格の改定についてのご連絡となります。
今回の改定の主な理由は、丸々1日スケジュールのセッションが多くなってきたことです。
サービスを出品した当時(7年前くらい…?)はあまり想定してなかったことで、特にここ1〜2年ご依頼を受けていく中で調整が必要だなと思っていた部分でした。また昨年改定した料金体系がバグを起こしていた部分もあったので、シンプルな体系に変更させて頂くこととなりました。

変更箇所
ベース料金(半日) 変更なし
半日追加 +1,000円
ベースを半日分とさせて頂きます。
ex.
半日→変更なし
1日通し→ベース1,000円+半日追加1,000円=合計2,000円
2日(半日ずつ)→ベース1,000円+追加別日半日1,000円=合計2,000円

わかりづらかったらお問合せくださいませ。
半日の定義はざっくりしておりますが、大体〜6時間想定の場合と思ってください。時間が流動的なサービスなので、途中で想定時間を越えたから追加ということはありませんのでご安心ください◎

リピートをたくさんしてくださる方々には更にご負担をおかけすることになる為かなり悩んだのですが、今後もできる限りお断りすることなくご依頼はお受けしたいなと考えた末の改定となります。ご理解とご了承何卒よろしくお願いいたします。
クーポンとかたくさん使ってね…!
現状お受けしている分、ご相談頂いている分につきましてはプラス料金はいりませんので、そのままで問題ありません。
(試行錯誤しながらやらせてもらっております…なるべく低価格でやりたいのですが、生活もしないといけないので…;;おひねりとかくださる方、本当に助かってます…!)

----
ご相談頂く方々は本当に丁寧で良い方ばかりでトラブルなどもなく、いつも感謝しかありません。

ありがたいことにご相談件数がかなり増えており、スケジュールが取りにくくご不便をおかけしておりますが、それだけTRPGやマダミスが色々な方に普及してきているんだな…と感慨深くも思っています。

初心者の方がTRPGという遊びに入りやすい環境づくりをお手伝いしたいという気持ちは変わりませんので、一歩踏み出せないな…と思っている方はお気軽にお問合せくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す