今日の一枚を選んでみよう

告知
占い
一度はやってみたかった運勢占い^^
月のオラクルカードにて占ってみました!
さぁ、あなたはどのカードを選んだかな??





占い結果↓







①満月のいて座
些細な事に捕らわれていませんか?注意力散漫になっているかも。
広い視野で物事を俯瞰し、思い切って未知の領域に挑戦してみてはいかがでしょうか?大切に思ってるよ、など本心を相手に伝えるのも大事ですよ!


②満月のふたご座
本心を伝えるのは大切だけど口は禍の元。言い過ぎには注意しよう。問題を抱えているとしたら話し合いで解決しそう。あなたの気を引こうとしている人がいるかもしれないよ!


③満月のてんびん座
離れていく人やものを追いかけないで。
仕事はギブ&テイクを意識しよう。自分に集中して、意識改革をしよう。
人間関係が新しくなるから、恋に落ちるかもしれない。


以上、占い結果でした^^
果たしてあなたはどのカードを選んだのかな??
オラクルなので直感に従って選んでくださるとうれしいです^^ノ



赤堀堂馬は占いサービスも行っています^^
よかったらお気軽に購入しちゃってみてください^^ノ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す