お客様、お待ちしております。byなつたま

告知
占い
久々に電話占い、長時間待機しております。
お陰様でたくさんのお客様とお話できて嬉しい限りです。
本日も夜まで待機しております。
告知含め、下記ショートエッセイ。

占いセッションで、
「自分を認めてください」とお客様にお伝えすることが多くなってきた。
そのぐらい、人は、自己否定する自分を認めてしまう。
他人に傷つけられることも、自分を傷つけることにも慣れてしまう。
生きているだけで、完璧に見える他人と自己を比べる人生が続く。

それは今世のカルマ。
多種多様な生き方が出来て、新たな価値観を強いられ、
まるで草もない原野に放り出されたような気分になる今、
我々の課題。
一生かかっても見つけられないかもしれない答えに誰もが直面することになった。
「忙殺」という言葉が許されない時代。見て見ぬ振りが出来ない時代。

お客様から辛辣な言葉を頂くたびに、どうか、自分にむけているその刃に気付いてほしいと願う。

思考停止と相手の幸せを願わず自分の思い通りにしたいと願う人が増えているように感じる。
そういった時の占いは虚しい。
相手の運命はさざなみの水滴の如く変わっていく。それを捉えるような作業だからだ。

相手を愛する人の占いは優しい。
確固たるものが自分の中にあるから、相手の運勢に振り回されず、自分の運命をしっかりと掴み、幸せを得ることが出来る。

そういう日に巡り会えた時に、なんとも言えない幸福感を感じる。
占い師で良かった、と思う。

本日もよろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す