夢とか目標を持てる鬼チート方法

記事
ライフスタイル
こんばんはー✨✨
三重県四日市で心理カウンセリング
「♨️こころの銭湯」の代表 神田ゆうやです☺️ 

 ブンブンハロー夜〜👋
会社を辞めてから
毎日ランニングしとる〜
(雨の日予定ある日意外)

筋トレは3年くらいやったけど
ランニングしとる時って
頭の中整理できるでこっちのが好き
筋トレはただの苦痛でしかない!

目的はシュッとしとくこと。
それやったらランニングでえーやん🙌
2キロ太ったよーー😉😉
S__44195859.jpg

お腹でてきたし
シュッとのらんのやけど‼️

なんなんこれ?
走ってなかったらどうなんの?

内山くんやん!
腹立つーーーー!!!💦💦

とりあえず距離を伸ばしていくか😤
-------------------

2018年の「自分メモ」を
見返しとったらこんな事が書いてあった


実家にきて
○自分の居場所はここになかった
○家族は素直じゃなかった。
○理解してくれる人を探しとった
○ずっと家族に気をつかっとった

なんでこんな事を書いたかって…?
確かこう。

2年前、ちょうど転職することを
決意したばっかりのときやって
自分がどんな事を職業で働いて行くか
迷っとったときやった。こんな話、したことないなー笑

実はカウンセラーを目指すから会社を辞める
じゃなくて会社を辞めるから何をしよう?
って感じやった🙂

S__44195860.jpg


株のトレーダーとかFX
物販
なんかいろんな事勉強して
挑戦してみとった時期があった。

丁度そんときにさっきのメモを📝書いた!
小さいかった頃のミニミニゆうやは
当時何を想っとったんか?

それを知りたくて実家に行った!
2階のベランダで日向ぼっこしながら
ずっと目つぶって考えとった!!
(仙人か!)

俺にとって実家とか小さい頃って
鬼地獄暗黒期でしかない✨
太鼓の達人で言ったら
「鬼モード」
S__44195861.jpg

そんな時何思っとったかって

「自分の人生を生きてなかった」

これに尽きると思う❗️
これを思ってじゃあ俺はどうしたいか?
それを真剣に考えとった。

俺自身が
「自分らしく生きること。」
それが答えやった!

小さい頃からずっと親の顔色みて育ち
家の中には理解者がおらず
いつもばあちゃんに助けを求めとった。

そんなばあちゃんは俺の逃げ場
リラックスさせてくれる場所!
心理カウンセラーってのも同じ。

依頼者さんにとってのひとつの逃げ場に
なれればそれでいい。
(お、何この展開)


真剣すぎたで面白くなくなってきたで
"あたりまえ"のように話変えるわ!

何を伝えた買ったかって言うと
「小さい頃に何を思ったか」
それって今の夢とか目標に
めっちゃ関わってくるとか思う!

やで「私って何したいんやろ?」
「夢、目標?はぁ、ないなぁー」

とか思う人はぜひ実家の2階で
目つぶって思い出してみてー!
なんか出てくるかもよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す