呼吸困難になるくらい笑った1日

記事
ライフスタイル
こんばんはー✨✨
三重県四日市で心理カウンセリング
「♨️こころの銭湯」の代表神田ゆうやです。

昨日の夜、中学校からの親友とInstaのLIVE配信してみた✨
オンラインで知り合った人とか
お仕事で繋がった人とはやることもあるけど
リア友は初めて!

S__44195858.jpg


まじで面白かったー💦

途中何回も息できやんかと思った‼️

笑いすぎて呼吸困難

もう…改めて思った!!

笑いすぎて呼吸困難になりそうな
毎日に溺れたい



S__44195857.jpg


「絶対面白くなることリスト」書いてこかな

それだけやっとけば幸せになるぞこれ。

よっしゃ!このブログを使って

そのリスト書いていこーーう☝️

-------------------

「絶対面白くなることリスト」

ただ面白いコト書くだけってのはまた訳ちゃうよなー。

オリジナリティがあってこそ面白みに変わる!

昔からそうゆう事だけは思いつくんだから僕ちんは😌

そう、ここには発想力がいる!!(多分)

S__44195856.jpg

「1人でスロット行ってみた」




こんなん面白いに決まっとるけど

そこで終わり!



そこで試合終了!





自分1人が面白いことも面白いけど

さらに強力になる方法がある!





過去にやってきた面白いことで

共通する必要不可欠なことは





周囲を巻き込むこと

オリジナリティ

真剣にやること





これや!!この3つ👍


例えば


昨日やったみたいなLIVE配信って

周囲を巻き込んどるで良い!


そこにオリジナリティと真剣さ。





(5分経過…)





あ!!これは!?



「ライブ配信で宝探し👍」



S__44195854.jpg



部屋の天井の角くらいに

配信者のスマホを設置しとく!


配信者は別の部屋に移動して

リスナー達が「宝」を隠す。


リスナー同士(チャット欄)で

隠す場所を決めて

配信者を呼び、宝探し開始😄☝️☝️




なんもおもんない!!




こんなんじゃない!!笑



もっとオリジナリティ‼️



LIVE配信で

どっちが早く寝れるか対決!!




LIVE配信で

どっちが早く英単語覚えれるか対決!



LIVE配信で

いっこく堂どこまで真似できる対決!!










LIVE配信にハマっとるだけやないか‼️




でもステイホームな時やからこそ
オンラインでできる周囲を巻き込んだイベントって
絶対おもしろいよなー!


オンラインで◯◯を学ぶ!


確かに勉強になるけど勉強になるやつより

お腹よじれるくらい笑えるやつ!

そっちのが良い!!















何もでてこやん!!笑





発想力なし!!


ふと思いつくねん!

こーゆーのは!

思い浮かんだらまたシェアしまーす!

(いやーLIVE配信ええと思うんやけどなぁ)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す