6年前のゆうやへメッセージ〜周りを気にするな〜

記事
ライフスタイル
こんばんはー✨✨
三重県四日市の「♨️こころの銭湯」
というお店で心理カウンセリングやコーチングを
しています。代表の神田ゆうやです。
いつもブログ
見てくれてありがとう!
(この入りやばいぞ〜)
ブログって文字と写真だけやで
どうしてもそれ以上"人となり"が
見えてこやんくない?🤭
やっぱり情報量が少なすぎる‼️
(くるぞくるぞ〜)
最近インスタLIVEしとるで
こっちもフォローしといて〜😌✌️
(そう!これが言いたかっただけ)


 躍動感あるゆうやも見て聞いて下さい〜✨✨
 LIVE配信面白い☺️
-------------------
よっしゃ!
ブログの内容をしばらく過去ゾーンに
絞ってやっていこう。
今(現在)の事はツイートとか インスタで載せていくとして 
(下にリンクあります。すぐ宣伝左差し)
ブログでは昔の経験とか体験、 楽しかったことを 
ゆうやチックにお届けしていこう 

S__44269574.jpg


今日は「2014年の病んどった時の話」

S__44269575.jpg

人生で1番病んだとき!
こんな"振り返り"を書くくらい弱っとる🤭
自己紹介ノート【note】とかで 
書いたことあるけど 
「自分らしさ」が分からんくて
ずっとモノマネをしとった時の話💦
自暴自棄に入ってひたすら
自分を責めとったなー
じゃああの頃のゆうやへメッセージ☝️
1回どん底へ落ちろ!
それ意外
絶対分からんと思うもん
慢心、傲慢、軽率
そう!黒ひげ海賊団と一緒‼️

S__44269576.jpg

じゃあ、1回どん底へ落ちてってから
あの頃のゆうやへメッセージ…。
もう一回どん底へ落ちろ
お前復活してもすぐ調子に乗るもん
やで最低2回は地獄に落ちやなあかん☺️
その後、ようやく聞く耳を持ったら
こうやって教えてあげよう
「嫌われてないかなー」じゃないぞ?
誰もお前の事なんて見てないよ。
6年前の俺みたいな奴って
周りに見られとると思っとる
自意識過剰ヤツやねん
自分は見られとる。
注目されとる。
カッコよく見せやな。
飛んだ勘違い野郎😌
安心して下さい
「見られてませんよ」
S__44269577.jpg

こやってゆったら
そっか
周りなんてどうでもえっかー。
ってなってくれやんかな❓
それでも6年前のゆうやくんは
気になってしまいそう。
やったらもう1つだけ助言‼️
集中力をあげろ!
集中力が高い人ほどストレス知らず。
何かに没頭できることに
時間とパワーを費やせ〜!!
周りが見えやんくなるくらいまで
できたときには自信と勇気が
湧いてきとるわ
さぁ、行け~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す