HTMLの営業時間・定休日・リンクを3か所修正|納品内容の架空例

告知
IT・テクノロジー
ホームページの営業時間だけ直したい。でも「何を渡して、何が戻ってくるのか」が分からない方へ。

静的HTML1ページの、文字2か所とリンク先1か所を直す架空例です。実際のお客様の制作実績ではありません。この記事は無料で読める作成例です。ファイル配布ではありません。

【元の依頼メモ】
営業時間を10:00〜17:00から11:00〜18:00へ。
定休日を毎週水曜日から毎週火曜日へ。
お問い合わせリンクを、同じページ内の「contact-old」から「contact-new」へ変更したい。

【修正前の3か所】
営業時間:10:00〜17:00
定休日:毎週水曜日
お問い合わせリンクの指定:href="#contact-old"

【修正後の3か所】
営業時間:11:00〜18:00
定休日:毎週火曜日
お問い合わせリンクの指定:href="#contact-new"

この例では文字の置き換え2か所、リンク先の変更1か所です。色や配置、画像の変更、フォームの新設を一緒に行う例ではありません。リンク先の目印が実際にあるかも、元のHTMLで確認する必要があります。

【納品するものの例】
・修正したHTML
・どこをどう変えたかが分かる変更一覧TXT
これらをZIPにまとめる形です。元のファイルを残しておくと、修正前と比べられます。

【公開前に購入者が確認すること】
営業時間と定休日が、決まった内容どおりか。
お問い合わせリンクを押すと、意図した場所へ進むか。
自分の公開環境へ反映した後も、同じように確認できるか。
サーバーへの反映・公開は購入者側で行います。

自分で直せる方は、この3か所の対応を確認するだけでも使えます。依頼する場合は、元のHTML、変更前と変更後の文、希望するリンク先をそろえてください。パスワードなどのログイン情報は送らず、まず支給できるファイルの有無を見積り相談で教えてください。

【個別修正を依頼したい方へ】
静的HTML1ページ、短文またはリンク先の合計3か所まで、文章は各200字以内。設定価格3,000円、修正1回、購入前相談が必要です。納期と対応可否は、元のファイルと変更内容を確認して相談します。

CMS管理画面の操作、レイアウト・画像・JavaScript・フォーム・決済の変更、新しいページ制作、サーバーログイン・公開・保守は含みません。制作にはAI補助を使います。

自主制作・架空例・AI補助。掲載した文面の比較と、ブラウザーでの表示・リンク動作の確認は別です。この見本の画面表示は未確認です。
サービス数100万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す