結婚式のブルーレイ、眠ったままじゃない?再生機がなくてもスマホで見れる「魔法のデータ化」

告知
写真・動画
棚の奥に「結婚式のブルーレイ」や「お子さんの幼稚園でもらったDVD」が眠っていませんか?
​「せっかく撮ってもらったのに、再生機がなくて見れない…」
「実家の両親に見せてあげたいけど、ディスクを送るのは面倒」
「そもそも、今のパソコンにはドライブが付いていない!」
​そんなお悩みを抱えている30代の仲間、実はとっても多いんです。私も同じように「思い出をどう保存するか」で悩んだ一人でした。

​◆ データ化すると、こんなに便利!
​スマホでいつでも: 通勤中や家事の合間に、サクッと大切なシーンを見返せます。
​LINEで共有: おじいちゃん・おばあちゃんに、動画をそのまま送れます。
​テレビでも簡単: USBメモリに入れれば、最近のテレビでも再生OK!
​「機械のことはよくわからない…」という方も、どうぞ安心してくださいね。
女性同士、専門用語を使わずに分かりやすくサポートさせていただきます。
​大切な一瞬を、ディスクの中に閉じ込めたままにするのはもったいない!
「これ、見れるようになる?」という気軽なご相談から、いつでもお待ちしています。
ご自身かお子様の時のビデオもデータ化いたします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら