クローゼットで眠っているMiniDVテープ、そのまま放置していませんか?
ビデオカメラが壊れて再生できない…とお困りの方、私があなたの代わりにデータ化いたします。
MiniDVやビデオカメラ用テープのデジタル化を承っております。
「子供の成長記録」「結婚式」「家族旅行」など、2000年前後に撮影されたMiniDV(ミニDV)は、テープの寿命が迫っています。劣化して再生できなくなる前に、スマホでいつでも見られる「一生モノのデータ」にしませんか?
【当サービスが選ばれる理由】
スマホ転送対応(MP4)
DVDに焼くだけでなく、スマホやPCですぐに楽しめるMP4形式でデータ化します。LINEやクラウドでの共有も簡単!
女性目線の「丁寧な仕上げ」
大切な思い出だからこそ、機械的に作業するのではなく、一本ずつ状態を確認しながら丁寧にキャプチャします。
ビデオカメラのプロ仕様機材を使用
MiniDV専用の業務用機器を使用し、デジタル変換時の画質低下を最小限に抑えます。
【こんなお悩み解決します】
家にビデオカメラがなく、MiniDVの中身が確認できない。
テープにカビが生えてきていて心配。
劣化する前に、子供たちに当時の映像を見せてあげたい。
大量のミニDVを整理して、部屋をスッキリさせたい。
【サービスの流れ】
購入前のご相談(本数やテープの状態を教えてください)
テープの発送(元払いにてお送りください)
データ化作業(1本ずつ丁寧にデジタル化)
納品(ギガファイル便にて納品いたします)
ご不明な点は、ぜひ「見積もり・カスタマイズの相談」からお気軽にお問い合わせください!
あなたの思い出が、また家族の会話を彩るきっかけになりますように。