出品再開のおしらせ!

告知
ビジネス・マーケティング
ETRエナジートランスファーリセットの出品に関して確認の必要があり一時的にカートを閉じておりました。

この件に関わる全てのweb上、動画、メールなどの連絡事項について時間をかけて隅々まで目を通し、検証、考察し、調べたうえで、確認の問い合わせをしました。

もっと要領よく、質問で~す!と軽いのりで本部にメールで聞けばきっと一瞬で解決することだったのかもしれません
しかしながら、今回あえて時間をかけて何回も何回もETRにかんするメールやたくさんの文章を読みました

それはまず私の解釈の範囲が狭かったのかもしれない、ただしくK.AngelさんやBeverlyさんの意図するところを受け取ることが出来ていなかったのかもしれない、とわたしが私を疑ってみたのです(いい意味で)

結論から申し上げますと、今回の確認すべき点になんら問題はありませんでした♡
ので、今後も引き続きETR関連のエネルギーワークを出品させていただきます。

正直、はじめは、まさか⁉という思いでしたが
これまでのETRプラクティショナーになるための、2回にわたるアメリカ~日本という海をこえたZOOMでのウェビナーでは、たくさんの方が参加してほんとうに不思議な感覚を覚えました。

大人数でする瞑想や、ETRを受けるときなどは集団無意識の計り知れない「何か」を感じることができました

なにより、みんなが同じ方向で、おなじ意図をもってこの場にいてる!これって奇跡ですよね!ミラクルですよね!
2回ともずれ込んで予定より長丁場でしたが、有意義な時間でした

今はこのETRを学び、プラクティショナーになる機会は未定ですが、、もし、もしもETRの講座が開かれる暁には、ぜひ!ぜひ!これを今読んでくださっているあなたにも受けて頂きたいと切に願います

かつて、一家に一人、靈氣を~というイメージでしたがこれからは

一家にひとり!ETRプラクティショナー!

だと、わたしは真剣に感じています。

講座が再開されるのがもう待っていられない!!!!!!
というのも本音です

なぜなら、それをのんびり待っているなんて、
はっきり言って間に合わないと思うのです

2極化とか、次元とか、電車に乗り遅れるとか、目の視点とか、ほんとうにあらゆる表現がありますが、すべてはみ~んな同じことを言っているのだと私は思います。
単純に表現方法の違いなだけ。

〇〇さんがいってるからとか、あの人のは間違っているとか、それすらも無い!

何もない

ただそれだけなんだ、ということ。


ただそれだけを伝えたい
そのためにココにいるのだなあ
来たのだなあ
なあんてしみじみ感じ入ります


そして最後に
このように思慮深く、検証、考察するというきっかけをくださいましたPさまに感謝を申し上げます


そんなわけで(o^―^o)ニコ
ETRのチームよりしっかりとお墨付きをいただきましたので!!!
わたくし、ETRエナジートランスファーリセットのエネルギー転写のワークをこれからもさらに、さらに邁進いたします

みなさま、どうぞよろしくおねがいいたします

愛を込めて


リモートヒーラーMika













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す