こんにちは。晃規(こうき)と申します。
私は幼いころから人の気持ちや空気の変化に敏感で、それが時には自分を苦しめることもありました。ですが、出会ったのが「霊気(レイキ)」という、日本発祥のヒーリングです。
レイキは、目に見えないエネルギーを整えることで、心と体を調和に導くと言われています。肩の力がふっと抜けたり、気持ちが軽くなったり、不思議と「また頑張ろう」と思えるのです。
日々の生活の中で、
疲れが抜けない
気分が落ち込みやすい
人間関係にストレスを感じる
そんな方にとって、レイキは大きな支えになります。
私は伝統的な「直傳霊気」を大切にしながら、ヒーリング後には感じ取ったことを簡単にフィードバックさせていただいています。お一人お一人が安心して日々を過ごせるよう、少しでもお役に立てたら嬉しいです。
もし気になった方は、まずは気軽にサービスページをご覧いただければ幸いです。初めての方でも安心して体験していただけるように準備しています。
どうぞよろしくお願いいたします