新サービス開始ッ!

告知
音声・音楽
こんにちは。

画像は数年前に一人暮らししていたときの部屋です。
ごちゃごちゃ過ぎてわけわからないですが、楽器とパソコンだけで色んな制作をしてきたものです。

今は結婚して、自分の部屋までもらっちゃって快適に作業をしています。
でもクーラーはないので、音を出したりするときはドアも窓も締め切って汗だくになりながらやってるときに青春を感じます。

さて、そんなこんなでサービスを出品させていただきました。

これはもう僕の持てる力を全部振り絞った提案ですね。
僕の周りのプロミュージシャンたちも、当然食えてる人も食えてない人もいます。
ただそれは本当にたまたまなんかのチャンスを掴んだかチャンス自体が来なかったかだけの違いで、みんな本当に上手いしすごいし物知りです。

そんな彼らと手を組んで、完璧な音源作ったらすごいことになりそうですよね。
ベースは僕が弾きますし、面倒なやり取りとかも全部僕がします。
そしてちゃんと他のアーティストにも取り分を分け分けします。

僕の他の案件に比べると少々お高くはありますが、クオリティはまぁ間違いないだろうということでどうぞよろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す