『お金の悩み』を解決する魔法のランプ

告知
学び
ぷれぜん仙人です、

アファメーションの新作が出来ました。

かなり自信作です。

私が思うに、人間が人生で悩み苦しむことの
最大の原因は「お金」です。

もちろん、「仕事」とか「人間関係」とか「健康」とか
の悩みがあるのも分かりますよ。

でも、こうした問題の根底にも「お金」があります。

だって、お金が銀行に100億あれば、

嫌な仕事に行く必要も、ムカつく人間関係を
続ける必要もないからです。

もちろん、100億あったって癌は治らないかもしれません。

でも、少なくとも治療に専念できるし、病気で働けなくなって
生活ができなくなることの不安はなくなるでしょう。

治療の選択肢がお金で限定される事もありません。

やっぱ、お金って重要です。

お金で幸せになれるかどうかは分かりません。

でも、お金に困ってたらほぼ確実に不幸です。
(そうじゃない人もごく稀にいるかもしれませんが)

ということで、この「お金の問題」に関しては
私自身も当然強い興味があり、ずっと学び続けています。

投資を始めて10年以上が経ちましたし、サラリーマンから
フリーランスになって6年が経ちました。

まだまだ「お金の問題がすべて片付いた」とは言えない
状況ですが、いろいろと分かってきた事もたくさんあります。

自分がこれまで学んで、実践して、実際に効果があった、
効果がなかった、これが本質なんだ、と分かってきた事があります。

それらを全てアファメーションの形で、
潜在意識にインストールできる音源を作りました。

名付けて、

『豊かさのアファメーション』
『偉大なる投資家になるアファメーション』

です。

通常の販売しているアファメーションはだいたい400字前後ですが、
この2つについてはかなり長文です。笑

豊かさ〜の方は1300字くらい、
偉大な投資家〜の方は1500字くらいです。

もはやアファメーションと言えないくらい長いですが、
何度も何度も作り直したので無駄な言葉はないです。

毎日聞いてもらえれば、お金の問題を解決する上で
重要なマインドセットを潜在意識に植え付けられると
思います。

実際、

私自身にも数百万円単位のお金が急に入ってきたり、
「これに投資していけば、5年以内にはお金の問題なくなりそう」
と思える投資案件が見つかったりという事が起きました。
(結果についてはまた進展したら書こうと思います)

こんな方にオススメです。

スクリーンショット 2024-01-30 14.09.35.png

まあ、これだけじゃ分かんないですよね。笑

内容的には例えば、こんな感じのアファメーションです。

私は偉大なる投資家です。

私は複利の持つ驚異的な力を理解し、活用しています。コツコツと継続して資産を増やす事で、雪だるまのように私の資産は増え続けています。資産を増やすための魔法、それは『時間を味方につける事』です。時間を味方につけるためには、10年、20年の長期で保有できる資産を、できるだけ多く、長く、持ち続ける事です。だから、私は今日もひとつ、小さな資産を積み上げます。そして、その積み上げた小さな資産に満足し、感謝しています。

私は勤勉な学習者です。コツコツと学び続け、知識を増やし、深めています。なぜなら、知識こそが最高の資産であり、優れた投資家になるために最も重要なものだからです。私は今日も知識を一つ増やし、この世界に対する認識力、判断力を向上させています。私は本質を見抜く洞察力を持っているので、世の中の99%の投資家が気付いていない世界の裏側の動きまでを理解した上で適切な投資を行っています。

私は人生最大の過ちを理解しています。それは、「自分が望むものを注文しない事」です。私は「求めよ、さらば与えられん」という真理の重大さを理解しています。それが、どんなに難しい事に見えても、本気で求めればいつかは必ず与えられます。しかし、注文を出さなければどんな簡単な事でも与えられません。だから、私は自分の真心に正直になり、望むものをすべてこの大いなる力に注文します。

私は恐れや、不安の奴隷になることは致命的な間違いであることを理解しています。なぜなら、恐れや不安は強く抱けば抱くほど、それが現実化する事を知っているからです。因果応報の法則は絶対です。だから、私は欠乏ではなく豊かさに意識を向けます。私は豊かです。私は満ち足りています。私は安心しています。私は幸せです。私は幸運です。

こんな感じで、本当に本質的に重要な部分を
潜在意識に染み込ませるためのアファメーションです。

ピンと来た方は、こちらから購入できます!

追伸)

こちらの商品は通常「2500円」ですが、
「2024年2月末」まではセール価格で
1000円引き(1500円)でご提供します。

もしご興味あればご検討ください(^ ^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す