見ていただきありがとうございます。
明日の待機のお知らせです。
○14時半から16時半
○19時から20時
までです。
・日頃悩んでいること
・仕事の相談をしたいけど誰にしたらいいのか・・
・転職しようかな
・今の彼(彼女)とやっていけるのかなぁ
などのお悩みの少しでも軽くできたら・・・と思ってます。
上記の時間以外で「この時間にしてほしい」という希望がある方はぜひメッセージを送って頂けると相談させてもらいます。
チャット鑑定をやってます。返信に少し時間が空いてしまいますがいつでも送って頂いても構いません。
返信に、時間が・・とだけ覚えて頂けると嬉しいです。
最後まで見ていただきありがとうございます。