超能力でアレを呼び寄せてみました

記事
占い
アイルランドに七不思議の奇跡の村と呼ばれている
フォア・ビレッジという場所があります。

沸騰しない水や燃えない木など色々と言い伝えのある場所です。

アイルランドを訪れた際少し立ち寄ってみました。

かなり不穏なエネルギーの廃墟もあるので
そこには近付かないようにしていたのですが
パラパラと人が来ては写真を撮っていました。

道を挟んで反対側には小高い丘があり
そこを歩いて行くと教会の廃墟があります。

IMG_2340.jpg

丘だけの写真を撮っていなかったので
これはGoogleマップから拝借しました。
フォア・ビレッジの丘.jpg

丘を下りるとき、馬の糞らしきものがあちらこちらにありました。

ガイドさんは牛の糞だと言っていたのですが
乗馬クラブで馬の糞には見慣れているので
これは馬の糞だと思い
ちょっと馬たちを呼んでみることにしました。

数ヶ月前から新たな超能力の訓練を重ねてきていて
「動物意識との同調力」が
好い感じに開花しています。

とういうことで
丘の下の道路から
どこにも姿の見えない馬に
呼びかけてみました。

すると、どこからともなく
牛ではなく
馬が5頭ほど姿を現してくれました。

せっかくなので私も丘に上がり
私の方に近づいてくるようにテレパシーで会話すると、そのうちの2頭が草を食べていたのをやめて、凄い勢いで私めがけて歩いてきてくれました。

フォア・ビレッジの丘 馬が来るまで.jpg

テレパシーを感じ取った馬と話しが弾み
私の元をなかなか離れないため
しばらく色々と会話をして
来てくれたことに感謝を伝えると
また草を食べに行きました。

私は馬のエネルギーが好きで
話したり触ったりしていると落ち着きます。

このアイルランドの旅でも
「アイルランドの馬にも会いたいな~」
と考えていたのですが
意識の投影で何度もドライブ中に馬に遭遇しました。

最初はガイドさんが
どこかの牧場に声をかけましょうか?
と仰って頂けたのですが
潜在意識のエネルギーが強くなると
「願ったり叶ったり」
が起こりやすくなります。

もちろん宿命の範囲内でしか叶いませんし
大きな願望をすぐに叶えるところまではいきませんが
潜在意識が強力なエネルギーで
活性化されていると
ある程度の願望は叶います。

現実とは「自分の意識の投影」なので
私はこんなこと願っていない!!!
と思っていても
心の奥底ではそのことに関して願っていたりします。

様々な法則があるので
願っていないこと・・・

例えば
順番が最後になったら嫌だな~
なんて思っていたら
最後になってしまったり

困った時に助けてくれる人が現れるなんて羨ましいな~
なんて思っていたら
助けられるような状況が作り出されたり・・・

目の前に広がる問題の多くは
自分の意識の投影が原因だった・・・
という場合もあるかもしれません。

これも全て
願ったり叶ったり
なのです。

さて、少し話しが逸れてしまいましたが
馬とのコンタクトもサクサク出来るようになり
ここ数ヶ月訓練を続けてきた
動物意識との同調能力が
オランダのサイキック能力テストで
開花したと認定され修了証を頂きました!! 

COREVOCATION-動物同調-修了証.jpg

さらに精度を上げていくために
今後も超能力の訓練を続けていきます!

次はアイスランドで
アイスランドホースのエネルギー研究もしたいと考えているのですが
しばらくは残務処理と
新しいサイト「超自然呪術」のお問い合わせなどで
慌ただしい日々を過ごしていますので
年内に行けるかどうか?
流れに任せたいと思います。

ココナラでも可能なら御提供したいと思います。

アイルランドの馬は優しいエネルギーでしたが
聖霊馬の願望成就の術で御提供している
アイスランドホースのフィッドゥラのエネルギーは
写真だけでも不思議で強力なものを感じる
とてもスピリチュアル能力の高い特別な馬です。

完売していた 聖霊馬の願望成就の術 も
休息を終えて1施術のみですが
御提供できるようになりましたので
どうしても叶えたい願望や恋、結婚
ビジネスの成功や回復などございましたら
ぜひ超強力施術をご利用ください。

聖霊馬の願望成就の術を
受けてみたいけど
そこまでの大きな願望ではない
そこまでお金をかけられない
という方には
小さな願望を成就へと導く
こちらの願望成就の術をご利用ください。


24時間のエネルギーで叶えられるか
不安な方はオプションで1週間にも変更できます。

お気軽にお問い合わせください。

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました
少しだけお時間をください (o_ _)o

下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す