本格的な超能力ヒーリングの効果とは

記事
占い
ヒーリングを受けるとどのような変化が起こるのか?

楽しみな反面
ちょっと怖い気持ちもあるかもしれませんね。

相手の気持ちに溺愛心を植付けるヒーリングはとても大人気です。

ですが、ヒーリングを始めた途端
相手が突然自分のことを溺愛しまくったとしたら・・・?

ちょっと怖くはありませんか?

自分が逆の立場になったとき・・・
つまり自分が誰かに溺愛心の植え付けヒーリングを施術される立場になったとき、ヒーリング開始と同時にただの同僚が狂おしいほど愛しくてたまらなくなったとしたら?

え?なにこれ?何かされてる?
となるかもしれません。
love-g2057c1f7d_640.jpg
例えば30分や1時間だけエネルギーを送るタイプの「短時間ヒーリング」や「霊能ワークな」どは、一気に愛情を湧き上がらせるような施術かもしれません。

一気に好きになってくれるのは有難いという人もいるかもしれません・・・が

この一気に愛情を湧き上がらせることを数回繰り返すということは

一気に愛情が湧き上がっては冷めていき
また一気に愛情が湧き上がっては冷めていくことを繰り返すということです。

自分がこんなジェットコースター的感情の起伏が続いたら、かなり恐怖を感じるかもしれませんよね。

私共のヒーリングは
人生に負荷をかけないよう徐々に潜在意識を活性化させるため、自然に感情が湧き上がってきたり変化を起こしたりします。

そのため、24時間かけて徐々に溺愛心が湧き上がってきます

今まで気にならなかったただの同僚が、なんとなく気になって仕方がなくなり異性として意識しだす

喧嘩して仲直りのきっかけを見失ったけど、愛情が湧き上がり別れたくない!と思うようになる

倦怠期だった恋人関係が、最初の頃のような愛しさが湧き上がってきて愛情を再認識

離婚寸前の冷め切った夫婦が、再度愛情が溢れ出し仲睦まじい関係に

という自然な愛情の湧き上がりで変化が起こり出します。
love-gd806f36ff_1920.png

1週間、3ヶ月、5ヶ月・・・と
長期になればなるほど愛情もどんどん上がり続けるので、満足するまで溺愛心のエネルギーを送り続けるのも好いかもしれません。

私共のヒーリングは、そんな自然な変化の起こり方が特徴的です。

1年かかる愛情の修復が
たった1ヶ月でラブラブな関係に戻れるかもしれません。

10年思い続けても成就しなかった片思いが
たった3ヶ月で恋人関係へと動き出すかもしれません。

一度試してみませんか?

Rise Heart
叡智の超能力者 安藤京子

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

少しだけお時間をください (o_ _)o
下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて頂けるととても嬉しいです(^^)/

いつも読んでくださり感謝します
ありがとうございますm(_ _)m

◆出品一覧

◆ブログ記事一覧


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す