あいさつと既存サービスの紹介

告知
デザイン・イラスト
ブログでは初めまして、こんにちは。ココナラでは主に絵を描くサービスを提供している、文月ぼーすけと申します。
ゆるくてシュールな猫を得意としていますが、ほかにも何だかいろいろと描いています。少しずつでもここに公開していけたらな、と思っています。
では、今回は今までのサービスをご紹介させていただきたく思います。
軽い相談とイラストのサービスです。あなたの悩みや相談事に「ねこだら」というネコ(のような生き物)が答える、というサービスです。
ちょっと肩の力を抜いてみたいな、という方にオススメのサービスになっていると思います。

SNS用の画像サイズでアイコンを作るサービスです。
安くて早くてなんだかゆるい。そんなサービスを目指しました。

いずれのサービスも、今のところはとっても納期が早いので、お急ぎの方にもおススメです。
もちろんこれだけではなく、今後も様々にサービスを提供していくので、今後ともよろしくお願いします。

(画像はかつて描いた「ねこだらの叫び」です。ニャー!!)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す